紫外線対策?

テーマ:

帰りの電車

乗ったら車内の色がなんかおかしい
青がかった車内で感覚がおかしくなりそう、、、

たぶん紫外線対策なのかな??
ちょっとやり過ぎなくらいの色だった。。

嫌だなぁあの色(((・・;)
AD

稽古場までの道のり

テーマ:
今日は我が家から稽古場までの行き方について

うちから稽古場までは直線距離ではそんなに遠くないのです

しかし、電車で行くとすんごい遠回りなのです

うちから自転車で行くとなると約1時間ちょっと
行きはいいけど帰りの疲れた体ではちょっと大変。。

そんな考えの末、閃きました!

画期的な自転車2台使い!!

我が家→自転車→最寄り駅→電車→途中駅→自転車→稽古場

これすごい便利♪

でも先週は雨のため
なかなかこの行程が実行されませんでした、、、
今週は雨降らないみたいニコニコ

連日投稿

テーマ:
何を思ったかここ数日
ブログを毎日更新しようと思って
3日連続投稿!

いよいよワールドカップが始まりますね♪
にわかサッカーファンですが
これからしばらく睡眠不足になりそうな予感、、、

いちお小学生の時はサッカーやってました
今はその面影まったく無しですが。。