ラブネバーダイ

テーマ:


遅ればせながら
ラブネバーダイ27日に終演いたしました

あんな素晴らしい作品に出演できたことにあらためて感謝です!
やっぱり音楽は偉大だ!!!!

本番中にいろいろ他の作業をやろうと思っていたけど
とてもやれるスケジュールでは無く
いま頭の中がいろんな事に追われてテンヤワンヤ( ̄○ ̄)

まずは5月6日のライヴの練習がんばりま~す♪

なぜか写真が清史郎ばかりです(~o~)
AD

明日で終わり!!

テーマ:

ラブネバーダイいよいよ明日千秋楽!
66公演やって明日で全67公演です!!

ハードスケジュールでみんなの結束も固まってすばらしい瞬間にたくさん立ち会えました♪

そして楽日の前の夜は聖太とお泊まりです(~o~)
AD

菊田一夫賞授賞式

テーマ:



今日もラブネバーダイ2回公演でしたが
その前に行ってきました

菊田一夫賞授賞式

去年出演しました「レミゼラブル」のスタッフ&キャストが
菊田一夫賞大賞を受賞いたしました!!

この授賞式に参加させていただくのは
2004年のミスサイゴン以来でした

いやあすごい作品に出演出来ることに感謝です!!

ガブローシュの鈴木知憲くん
中学生になって学ランでの参加でした(~o~)
学ラン懐かしいな~
最初の頃は襟にはいっているツメ(白いプラスチックっぽいやつ)
が首にあたって痛いんだよな。。。
AD

出雲大社

テーマ:



休演日に男3人で出雲大社に行ってきました

岡山まで新幹線で行って、そこからレンタカーで出雲へ
弾丸ツアーでしたがリフレッシュしました!
行って良かった(~o~)

もう3年くらいおみくじひく度にいいこと書いてなかったんだけど
久しぶりにいいこと書いてありました

5月6日のライブですが
おかげさまでお昼はもうチケットほぼ無いそうです
夜(たぶん17時。。)はまだ大丈夫なのでぜひぜひいらしてください!
アランメンケンの好きな曲ばかり歌います♪

お申し込みは主催者に直接ですが
僕に頼んでいただいても大丈夫です
よろしくおねがいします