ラジオな日々

テーマ:
今日もラブネバーダイの稽古♪

最近稽古場までの道のり
FMラジオを聞きながら通っております
いろんな曲が流れるから聞いてて楽しい
でもひとつ難点が。。。

曲のテンポによって歩くスピードが違うので
駅から稽古場までの徒歩の時間が予想できない( ̄○ ̄)


AD

稽古後のジュース

テーマ:

今日は遅くまで稽古してた~♪

帰りにチャッっとご飯食べてジュース飲みながら帰るささやかな幸せ(~o~)

最近オリンピックのカーリング見るのが楽しみだったので
日本が予選敗退しちゃって残念。。。
AD

雪の中稽古でした

テーマ:

今日も雪に負けじとラブネバーダイ稽古♪

でもちょっとだけ雪に負けて早く終わった(~o~)
ほんと雪国にいるような感じ

20年ぶりの大雪??


子供の頃は雪が降るとカルピスかけて食べまくってたな~
いやかなり食べまくってた。。。
今はもう大気がきれいじゃなくて食べるには勇気がいるね、、、

よい子のみなさんはあんまりマネしちゃダメよ!
一口だけね( ̄○ ̄)

ミスターブレンダン

テーマ:

今日はラブネバーダイ稽古休みでした(~o~)
ということで昨日は稽古後にブレンダンを中華料理屋に連れてった

昨日は1日に何回寒い!!!っていったかわかんないくらい言った、、、
そして今も家に帰ってきて手がカジカみながら文章入力( ̄○ ̄)