踊ってます!!

テーマ:

ラブネバーダイ
絶賛振り付け中です!!

踊ったり、リフトしたり、リフトしたり、リフトしたり、、、
日に日に筋肉痛で朝起きあがるのが辛くなっていきます
でも稽古は毎日楽しい(~o~)

ところでパソコン壊れました。。。
NTLDR is missing
というメッセージがでて、たちあがらない
う~~~~~~~~~ん
困ったちゃん。。。
AD

この胸のさび~しさ~

テーマ:

かれこれ17年前、、、

音楽座の「泣かないで」という作品で吉岡努という役をやったとき
最初の歌の歌詞が「この胸の寂しさ~どこからくる~のか~♪」でした
いやあこれがうまく歌えなくてですね、、、
20歳の僕には奥が深すぎる歌詞でしたね。。。

しかし!!
37歳にしてこの奥深さがわかる男になった気がする
違いのわかる男です(~o~)

なんかね、、、胸が寂しいですよね、、、

写真は
輝く未来が待っている少年(鈴木知憲)&寂しさを知る男(丹宗立峰)
AD

陽なたpresents
emptyrecord~からっぽ~

13日に無事終演いたしました
劇場まで足を運んでいただいた方
見に行けなかったけど気にかけていただいた方
そしてこの作品に関わっていただいた
キャスト&スタッフの皆さま
ありがとうございました

「陽なた」という団体の新たな可能性を見いだせた作品になりました
これからも「ほっこりとする」というテーマは守りつつ
いろんなチャレンジをしていきますので
よろしくおねがいします

AD

千秋楽

テーマ:

emptyrecord~からっぽ~

いよいよ千秋楽です

めちゃくちゃ寒いけど、太陽の陽の暖かさを感じる朝
そんな陽のように心がちょっぴり暖かい気持ちになってもらえたら
と作った「陽なた」

今回の作品もみなさんの心がほっこりしたらいいな

会場への行き方

テーマ:


本日emptyrecord~からっぽ~
初日でございます

劇場への行き方です

◆会場「川崎市アートセンターアルテリオ小劇 場」までのご案内◆ 小田急線「新百合ヶ丘」駅北口から徒歩約5分

改札を出て、北口に進み、左手の階段をおりま す。 (右手の建物内にあるエスカレーターでもおり ることができます) ロータリーの向かいにパチンコ屋さんがありま すので、 そちらを右手にして坂を下っていきます。 途中にファミリーマートがあり、そのまま真っ 直ぐ進むと、 大きな十字路に突き当たります。 横断歩道を渡った先にある、大きなガラス張り の建物が川崎市アートセンターです。 階段を上って入口を入った【右手側】が劇場に なりますので、 ご注意ください。

※開場時間は各開演時間の30分前となります。 開場前は劇場内にお入りいただけませんのでご 注意ください。



◆川崎市アートセンターアルテリオ小劇場◆ http://kawasaki-ac.jp/th/

劇場入り

テーマ:

emptyrecord~からっぽ~
いよいよ本日劇場に入りました

そして私と聖太はこっそり劇場を抜けだし
ラブネバーダイの仮本読みに行ってきました!

今日は男性アンサンブルだけでしたが、
なんかいきなりチームワーク抜群な感じ!!

今日はちょ~早起きで一日気を張ってたので
早く寝て明日にそなえます( ̄○ ̄)
って言ってもまだ帰宅途中ですが、、、

陽なたpresents
「emptyrecord~からっぽ~」

トークショーを開催することになりました!
以前からご要望をいただきながらなかなか実現できませんでしたが
今回3回のみですが開催いたします!!

10日(金)19時からの公演終了後
西川大貴、河野由佳、磯貝レイナ、吉川恭子

11日(土)18時からの公演終了後
丹宗立峰、松村曜生、上野聖太、河崎良侑、佐野まゆ香、鈴木知憲

12日(日)18時から公演終了後
丹宗立峰、西川大貴、角川裕明

約20分程を予定しております

ぜひぜひ皆さまご来場ください


 陽なたpresents
「emptyrecordーからっぽー」

公演日程 2014年1月9日(木)~13日(月・祝)

劇場 アルテリオ小劇場(新百合ヶ丘、新宿より小田急線急行23分)

チケット 全席指定席
       前売り5,000円 
       当日 5,500円(当日券は開演1時間前より発売)

キャスト
角川裕明
ジェームス小野田
河野由佳
磯貝レイナ
吉川恭子
松村曜生
塩月綾香
上野聖太
井坂茜
河崎良侑(L.A.F.U.)
佐野まゆ香
塩見敦史(劇団Birth)
岡井結花
大泰司桃子
陽向あゆみ
渡部光夏
RISU.
鈴木知憲
西川大貴(Wキャスト)
丹宗立峰(Wキャスト)


スタッフ
脚本 西川大貴
演出 丹宗立峰
音楽 桑原まこ
振付 中村陽子
美術・衣装・宣伝美術 佐々波雅子
舞台監督 大野敏之
照明 太田安宣
音響 神谷憲司
制作・演出助手 鎌野美由紀

企画 陽なた
プロデューサー 細井まさひろ(project hip)  


あらすじ

ひとりの男 尾瀬浩秋
彼の前に謎の男が現れる
「今から君は夢を見る そして自分を支配しているものと対峙してもらう」
尾瀬は彼の言う夢か現実かわからない世界に迷い込み
そして様々な人間とすれ違っていく
1枚のレコードから 彼の夢が聴こえてくる、、、


スケジュール 
2014年1月9日(木)~13日(月・祝)
1月
9日 (木)         19時開演
10日(金)         19時開演
11日(土)   13時開演 18時開演
12日(日)   13時開演 18時開演
13日(月・祝) 12時開演 17時開演
              (開場は開演の30分前となります)
西川大貴 9日19時・10日19時・11日13時・12日13時・13日17時
丹宗立峰 11日18時・12日18時・13日12時
に出演