改めまして

テーマ:

レミゼラブル
ありがとうございました

この7ヶ月は自分にとって間違いなく
大きな、大切な1ページになりました

そして次のページがもっといい物語になるように
いろんなものを感じて生きたいと思います

レミゼラブルトリコロール新聞の3人
書記の西川大貴
パンダ枠、田村良太
私ギャンブラー丹宗立峰
似顔絵いただきました!!!
AD

レミゼラブル終わりました

テーマ:
4月23日に幕を開けたレミゼラブル
11月27日終演いたしました

いろいろあったけど
いろいろあったからこそ

最高の7月間でした
最高のメンバーでした

改めて書きますが
とにかくほんとにこの作品に
この今の自分(37歳。。)で
出演出来たことに感謝しております

AD

イベント終了♪

テーマ:

レミゼラブル帝劇凱旋公演イベント
ミニトークショー終了いたしました♪

楽しい時間を過ごしていただけたかな?

レミゼラブルも僕はあと2公演になってしまいました。。
あと2回楽しんでやろっと!!

イベント前に3人で(田村良太、岡井結花、僕)
AD

焼き肉~

テーマ:

4月に始まったレミゼラブルもあと10日で終わっちゃいます。。

そして陽なた「emptyrecord」の稽古がいよいよ始まりました!!

という訳でだいぶお疲れ気味な私、1人焼き肉で脳みそ充電(~o~)
ほんとは深夜の1人焼き肉が最高なんだけど寒いからちょっと早めに♪
大満足(*⌒▽⌒*)

イベントのお知らせ

テーマ:
レミゼラブル凱旋公演記念
ミニトークショーが開催されます♪

私は11月23日(土・祝)
田村良太
岡井結花
丹宗立峰
の3人でお送りします

応募締め切りが11月18日までですので
参加ご希望の方は
東宝レミゼラブルホームページから
ご応募ください!!

最近iPodnanoを購入した私(~o~)