レミゼラブル11月公演

テーマ:
レミゼラブル11月東京公演
スケジュールがでました♪

丹宗立峰の登板日です
11月
5日  13:00
8日  13:00
9日       17:00
11日 13:00
12日      18:15
15日 13:00
16日 17:00
17日 17:00
18日 13:00
19日      18:15
21日 13:00  18:15
24日 12:00
25日 13:00
27日 13:00

チケットお取り扱いしますので
よろしくお願いします★

AD

シャンソン聞きに♪

テーマ:
タンタンの冒険-IMG_0268.jpg

昨日は昼、荒井洸子さんと松村曜生さんのシャンソンを聞きにいってきました♪
会場で上野聖太にバッタリ★

洸子さんのシャンソンはスゲ~!!!
前からシャンソンに興味があったんだけど、今度唄ってみたいな(~o~)
荒井洸子さんは「プリンセスと魔法のキス」のママオーディー役で唄ってるのでぜひぜひ聞いてください!あっ僕は王子やってます(^-^;
AD
タンタンの冒険-DSC_0098.JPG

今日は吉祥寺シアターに「Life Pathfinder」
見に行きました♪

生バンドの爆音ミュージカル!!
迫力あってよかった!!!

この舞台の開演時間19時16分開演という謎の時間設定
こういうのも有りなんだな。。

吉祥寺シアターいいなあ~( ̄○ ̄)

陽なたのヒントいただきました★
AD

ビデオ週間

テーマ:
最近ビデオ週間♪
最強のふたり
リンカーン/秘密の書
ジョイフルノイズ
気狂いピエロの決闘
メランコリア
スパークル
みました♪

物事がなかなスムーズに運ばなくて
バカンスモードになるにはもうしばらくかかりそうな今日この頃。。

苦労が大きいから終わったときまたやろうと思えるのだけど(~o~)


夏休み

テーマ:
タンタンの冒険-1373527704810.jpg

7月10日レミゼラブル東京千穐楽でした!!

2ヶ月半、毎日初日のような気分でした♪
さて1ヶ月の夏休み
そして博多、大阪、名古屋
11月に東京に戻ってきます

1ヶ月間、夏らしいことしよっと
まずはグランテールで伸ばしてた髭を剃ってさっぱりすることから(~o~)

自転車旅行もしたいな~~

レミゼラブル東京千秋楽

テーマ:
タンタンの冒険-1373416633160.jpg

いよいよ東京千秋楽!!
あっという間の2ヶ月半でした。。。

博多、大阪、名古屋、そして11月再び東京♪
とりあえず博多まで夏らしいことしよ~~

今日は早めに楽屋入りして、本番前に楽屋を片づける!!
アロハシャツに扇子もってキャリーバック
絶対周りの人に「こいつバカンスか」と思われそうな格好な千秋楽、、、

レミゼ50回&100回!!

テーマ:
タンタンの冒険-1372930716542.jpg

昨日で新演出版レミゼラブル
100回公演でした!
そして今日は自分的に50回目の公演でした!!
ダブルキャストだからそうだよね。。。

昨日は5月にやったライヴの2ヶ月遅れの打ち上げ
そして、そのメンバーの「たみ」の誕生日もお祝いしました(~o~)
またライヴやろうなんて言い出してる4人です( ̄○ ̄)