花金ですな。。。

テーマ:
タンタンの冒険-attachment00.jpg

給料日後の花金です。
はい、電車混んでます。。
ほろ酔いどころじゃない方がいっぱいいます。。。

明日はマチネ
今から帰って→家ついて→ご飯食べて→ボーッとして→風呂はいって→ボーッとして→予想して→寝る
何時間寝れるかな。。。

サイゴンのドラゴンダンサー佐久間くんがきてくれた!!!
AD

今日は何の日フッフ~♪

テーマ:
タンタンの冒険-1372065093906.jpg

6月24日
今日は「UFOの日」
初めてオフィシャルにUFOが目撃された日
UFO自体がオフィシャルではないけど。。。

昼公演終わり、これから仕事です♪
さすがにお疲れな今日この頃( ̄○ ̄)
たまにはコーヒーじゃなくヨーグルトなんとかを飲んでます
何だったかすでに名前を忘れる、、
AD

打ち合わせ

テーマ:
今日はレミゼはお休みでした♪

しかし1日中調べ物したりいろんな人に電話したり、打ち合わせしたり
はいっ!進んでおります!!

さっ帰って今日も映画みよ~(~o~)

そういえばレミゼラブルのDVDまだ予約してないや。。。

AD
今日はレミゼラブルのトークイベントに出演させていただきました♪
しかも本番出演中の幕間休憩にちょこっとおじゃまするっていうね。。。

喋るだけ喋って逃げてきました( ̄○ ̄)
楽しかった!!!

とも(ガブローシュ)が司会やるところを見届けたかったな~

最近映画、ビデオ見まくり週間です
今日は「セクレタリアト」って伝説の名馬の映画みる(~o~)