映画~♪

テーマ:
タンタンの冒険-DSC_0055.JPG

昼公演終わり、これから映画見ます♪
「カルテット!人生のオペラ」
ダスティンホフマン初監督だって!!

なんかの映画見に行ったときに予告編で流れてて見たかったのです
時間までカフェでまったり中( ̄○ ̄)
AD

明日が~く~れ~ば~♪

テーマ:
いやあやってきましたよ特別な日曜日が!!
明日はいよいよ日本ダービー♪
そしてF1モナコグランプリ♪♪

明日は昼公演だから録画して家帰ってからじっくり堪能します
なのでみんな決して僕に結果をいわないように。。。

最近TSUTAYAで「ロックオブエイジス」を借りてみました
思いっきり大音量でみたい!!!
気分転換に最高の映画です(^o^)

AD

生きてますよ~~~

テーマ:
タンタンの冒険-PA0_0003.JPG

お久しぶりの日記で。。。

レミゼラブル連日楽しくやらせていただいてます♪
いやあほんとやりがいがあります
新演出はより芝居が重要になり、なんかやっと自分の居場所がある的な感じです(^-^;

最近はある計画がいよいよ進み出してしまっています!!
もう後戻り出来ない的な( ̄○ ̄)
体も脳みそも充実した日々で幸せです★

写真はなんとなく。。。
AD