タンタンの冒険-01-1.jpg

ミュージカル座「マリオネット」に再び出演させていただきます
大好きなこの作品!!
ずっと演出の竹本さんに再演して!と願っていた作品です☆

私は月組に出演しますが星組公演チケットも予約できますのでよろしくお願いします
チケット予約は
hinatatheater@yahoo.co.jpまで
メッセージでも大丈夫です♪


フランスの下町で時を告げる、時計台のからくり人形。 町の名所でもあり、庶民に親しまれているその人形に、 ある日の落雷事故がきっかけで命が宿る。 そこに居合わせた、地味で何の取り柄もない 人形職人とのファンタジックな出会いを、 洒落た音楽に乗せてコメディ・タッチでお届けする、待望の再演! 心あたたまる物語をお贈りいたします。

■会場 六行会ホール(りっこうかいホール)


■公演スケジュール

10月     昼     夜
  12金  14時月  19時星
  13土  13時月  18時星
  14日  13時星  18時月
  15月        19時月
  16火  13時星

※開場は開演の30分前です。※本公演は、組・☆組の一部ダブルキャストで 上演いたします。キャストの出演スケジュールをご覧ください。

■チケット料金 7,000円(全席指定/税込)
平日特別料金 6,500円(全席指定/税込)


■キャスト   月組    星組

ピエール   中本吉成  大塚庸介

ソフィー   中村ひかり 青島 凛

モーリス   丹宗立峰  宮川智之

サンドラ   あべこ たむらもとこ

フローラ   藤澤知佳  田代迪子

おじいさん他 羽根渕章洋 羽根渕章洋

ナポレオン他 石川裕梨  石川裕梨

キノコおじさん/他
       北村がく  北村がく

ランスロット/他
       横田大明  青木結矢

×印の少年他
       高田亜矢子 太田智子

悪いことが出来ない魔女/他
       野田久美子 野田久美子

グレース・オマリー/他
       冴月里実  天野朋子

ムーラン/他
       井坂 茜  鈴木彬子

ジャンヌ・ダルク/他
       香本真梨奈 柑奈めい

白雪姫/他
       佐野まゆ香 武者真由

アーサー王の妻グウィネヴィア/他
       柊城えり  坂本香織

チルチル/他
       高橋 咲  鈴奈けい

ミチル/他
       岩下依未  市川ゆり

アンサンブル 冨田浩児  冨田浩児
       三浦惠子  三浦惠子
       永吉美穂  永吉美穂
AD

名古屋にて

テーマ:
ミスサイゴン名古屋公演もあしたで終わり
あっという間だったな♪

さて8月9月10月のスケジュールをいろいろと調整中
そんなことをしていたらこんな時間に、、、

かなりなハードスケジュールになりそうな予感( ̄○ ̄)
まあ暇だとろくなことしないから忙しいのが何よりです☆

がんばるぞ夏!!!

AD


行ってきました
「水曜どうでしょう」の聖地
藤やんの実家「ラディッシュ」



お母さんにも会えた!!
ちょーパワフルなお母さん♪
今でも毎日藩士が訪れてるって(*^^*)

ミスサイゴンって舞台で来てますって話したら、「チラシ貼るからって言ってもらい」
持って無かったのでまた持ってきますと約束☆




Android携帯からの投稿
AD
ビデオ借りて「BALLAD 名もなき恋のうた」みました
僕の大好きなクレヨンしんちゃんの映画がもとになっている作品♪

めちゃくちゃ良かった!!
というよりずっと泣いてました。。。

恋愛、友情、家族愛や
男のプライド、地位と名誉など
いろんなものが詰め込まれていました

しかしなんであんなにずっと心が動かされていたんだろう
べつに大した場面じゃなくても感動してた。。。

☆前世の記憶か☆

サイクル

テーマ:
最近なんか自分のサイクルが噛み合ってない気がする。。。

目が覚めたときスパッと起きれなかったり
やろうとしてたことが何かのタイミングでできなかったり
ギャンブルがついてなかったり、、、

こういうときはじっとしてるのがいいのか
悪あがきして打開するのがいいのか( ̄○ ̄)

ダレンとベン

テーマ:
タンタンの冒険-DSC_0039.JPG

タンタンの冒険-DSC_0038.JPG

ミスサイゴンの演出ダレン、そして振り付けのベン
目黒が終わり2人ともお別れです。。。

ベンはアンサンブルの振り付けやステージングをしてくれたんですがミスサイゴンのムードメーカー的存在でした☆
一緒に考え、悩み、喜び、言葉は通じなくてもお互いが心を理解しようとしていろんなことを生み出しながら毎日を過ごせました
しかも僕と同じ年齢!!

ダレンは演出家だけど演出家じゃないような、、、
ミスサイゴンの世界をまるで自分が経験したことのように熱く語ってくれて
僕らをこの世界にどんどん引き入れてくれました。
演出をやる自分にとってすごく刺激的な演出家で
「演出ってべつにきめられたスタイルがある訳じゃなく、自分が思うことをやれば役者に伝わるし、すばらしい作品を作り出せるんだと改めて教えてくれました」

なんか不思議とお別れじゃない気がする2人、、、
また会える日がくるといいな☆

ミスサイゴン本公演初日♪

テーマ:
いよいよプレビュー期間を経て、ミスサイゴン本日初日です!!

これから来年1月までいろんな劇場に行きます☆

作品もかなり濃密になりましたが、そのぶん稽古も濃密な日々でした
これからもこんな作品にたくさん出会えるといいな。。。




サイゴン3日目

テーマ:
ミスサイゴンプレビュー3日目が終わりました

プレビュー期間中は夜公演のみだけど
実は昼はよりよい舞台にするために稽古してるのです!!!

劇団の公演などではよくあることですが
なんか新鮮な日々をすごしてます♪

しかし体力的にはかなり過酷です( ̄○ ̄)

日々変わっていくミスサイゴンお楽しみに(*^^*)