いよいよ明日開幕!!

テーマ:
タンタンの冒険-DSC_0028.JPG

今日はゲネプロでした!!

帰り道ついに誘惑に負けて環7の「せたが屋」へ
いつも行列ができてるのです(*^^*)
自分へのご褒美に1000円のラーメン

明日はついに新しいミス・サイゴンの幕開けだ!!
AD

天使?

テーマ:
夕食に近くのしゃぶしゃぶやへ

隣のテーブルにはお母さんと息子2人(中学生と高校生くらい)
さらにその隣にはお母さんと娘2人(小学生と赤ちゃん)

隣の中学生の男の子はふつうの子とはちょっと違うというか、自分が食べたいものなどを連呼
障害まではいかないけど、ちょっと発達が遅れているような印象でした。
しかし突然、歴史や星座の話などをするとその話がすごく難しいことを言っていて聞き耳をたてていた僕もわからない高度な話を始める
もしかしたらこういう人が天才と呼ばれる人なのかと思いました!

しばらくしてさらに隣の席の寝ていた赤ちゃんが起きてぐずり始めました
すると男の子は赤ちゃんに興味津々で笑みを浮かべながら手を伸ばす
赤ちゃんも男の子を気に入ったようで遊び始めました
しかもそれからずっと仲良く遊んでいる2人
しばらくして女の子も仲良く参加
当たり前のように男の子とも普通に会話をしていました
男の子は赤ちゃんが持っていたおもちゃの輪っかを赤ちゃんの頭に乗せて「天使ごっこ」

そのうちお母さん同士も会話をはじめて盛り上がっていました
みんなを仲良くさせたあの男の子

僕は家に帰ってもなぜかあの男の子がずっと頭に残っています

彼は天才なのか、それとも天使なのか。。。

AD

ミスサイゴン

テーマ:
「ミスサイゴン」ニューバージョン
なんかすごい作品になりそうです!!

チケットもかなり売れてるみたいです
みたいけどいつ行こうか悩み中の方はお早めに(~o~)

予約される際はいくつか希望日を出していただければ空いてる日探しますので�

メッセージかhinatatheater@yahoo.co.jpまで