並んでます

テーマ:
タンタンの冒険-120428_1055~01.jpg

今日は「水曜どうでしょう」グッズgetしに横浜そごうの北海道物産展にきてます!!

2時間30分待ちだって( ̄○ ̄;)

12時からのonちゃんショー間に合わないか・・・

AD

目黒川の桜

テーマ:
タンタンの冒険-120406_1354~01.jpg

タンタンの冒険-120407_1232~01.jpg

タンタンの冒険-120407_1534~01.jpg

今日は2つも観劇しちゃいました!!

もしかしたら初めてかも・・・

昼は中目黒のキンケロシアターへ
中村JAPANドラマティックカンパニーの
「笑いすぎたハムレット」

夜は内幸町ホール
ゆーりんプロデュース公演
「白雪姫」

どちらもちょっとした機会で観に♪
両方とも劇場が気になってたので見に行けて良かった( ̄∀ ̄)

目黒川は桜が満開ですごい人でした!!
AD

携帯も知識が無いと・・・

テーマ:
そろそろスマホにしようかなと思い、それから最近CMでやってるauのスマートバリューに出来るのかと思い、調べ始めたら・・・

頭がウニ( ̄○ ̄;)

まず「au光」にしなきゃいけないんだけど、うちは「フレッツ光」
これって何が違って、変えるには何を変えればいいのか、うちにある機器の何が変わるのか、もう全然わからない。。

ということでauショップへ
え~結果
うちのマンションはau光にはできないらしい(>_<)

なんかどんどん知識を入れないとついていけない世の中だ( ̄○ ̄;)

今日は無線LANの勉強します!!