劇場入り

テーマ:
タンタンの冒険-111127_1613~01.jpg

タイムフライズ
今日から劇場仕込みでした♪

昨日はOFFで最後のリフレッシュしにあるとこへ( ̄∀ ̄)

綺麗に富士山がみえてた☆

タイムフライズ
まだチケットあるみたいなので
よろしくお願いします

ミュージカル「タイムフライズ」

2011年
12月1日(木)~6日(火)
場所:シアター1010
料金:前売り7000円
当日 7500円

スケジュール
12月
1日(木) 18:30
2日(金) 18:30
3日(土)12:30 17:30
4日(日)12:30 17:30
5日(月) 18:30
6日(火)13:00開演

AD

バレエ

テーマ:
タンタンの冒険-111123_1715~01.jpg

昨日は五反田ゆうぽうとでバレエ公演でした♪

僕はくるみ割り人形のドロッセルマイヤー

大勢の子供たちと一緒で楽しい1日だった☆

今日はこれからタイムフライズ♪

本番まであと1週間!!
チケットまだご用意できますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
AD

コンチェルト

テーマ:
今日はミュージカル座「コンチェルト」を観に行きました♪

来年フォンテーヌを使うので、どういう風に舞台を使っているのか興味津々でみました☆

一言でいうと「青春ていいなっ!!」と思える作品

27日までやっているのでぜひ皆さんみてください♪

そして12月1日からの「タイムフライズ」まだチケットありますのでよろしくお願いします!!
熱い舞台です!!!

明日はバレエ公演に出演してきます( ̄∀ ̄)

踊らないけど・・
AD

信頼しあえるメンバー

テーマ:
昨日はわだつみ最終通しでした♪

みんないい顔してる☆

信頼しあえるメンバーで通し稽古のたびにいろんなチャレンジができて
毎稽古すごく自分の中でも有意義な時間を過ごせます

いまソフトバンクホークスの優勝に号泣(;_;)

すごくみんなが信頼しあってるチームなんだなぁ