た、ただいま、、

テーマ:
タンタンの冒険-110929_1320~01.jpg

タンタンの冒険-110929_1437~01.jpg

タンタンの冒険-110929_1523~01.jpg

自転車旅行から帰ってきました( ̄∀ ̄)

今日は三浦半島をぐるっと

葉山とか逗子とか周り江ノ島まで行って
ランチは「シラス寿司」

それからお目当ての鎌倉に行きました♪

膝とお尻が痛い( ̄○ ̄;)

さっ明日からまた頑張る!!
AD

謎の施設 YRP

テーマ:
タンタンの冒険-110928_2016~01.jpg

今日の宿泊は観音崎からちょっと南に行ったYRPのび駅にある「ホテルYRP」

YRPって何??

フロントに気いたら、横須賀リサーチパークの略です


それって何??

モバイル端末の開発とか・・・なにやら携帯の開発とかetc


っていうかなんでこんな所のホテル泊まってるんだ??


コンビニも無く、今日の夕飯カップラーメン( ̄○ ̄;)
AD

やっぱりタイムマシンは

テーマ:
ニュートリノという物質が光よりも早い速度で移動することが解ったとか!!

まだ実験を重ねないと断言できないみたいだけど

もし本当ならタイムマシンを作ることが理論上可能になるらしい( ̄∀ ̄)

ということはですよ・・・

もしニュートリノが光よりも早い物質だとすれば
人類が滅亡するまでには確実にタイムマシンは完成する

ということは
この時代にも来ているはず

そして
古代文明に謎の高度な文明が発見されたりするけど、それはタイムマシンで行った人によるものなのかも( ̄∀ ̄)


あ~頭がグルグルしてきた・・・

「タイムマシン」
じゃなくて
「ダブルヒロイン」やりに行ってきます♪

LIVE♪

テーマ:
今日はダブルヒロインは休演日☆

ってことでtekkanさんのLIVEに行ってきた♪
ゲストはキョウヤくん

2人ともさすが歌手( ̄∀ ̄)
これぞLIVE!!

最近、僕を含めミュージカル俳優がLIVEやるのが流行ってるけど
自分のstyleをしっかりもってやらないとね・・・

今日は体中筋肉痛で休演日じゃなかったらこりゃ大変だったな( ̄○ ̄;)

またやっちゃいました・・・

テーマ:
品川駅が大混雑で改札にもたどりつけない状況で

五反田まで歩いたらガラガラじゃないですか!!

やっと地元に着きました。

そしてスーパーで「からあげ」「生ししゃも」「マグロの刺身」をかって帰宅。

家の鍵を開けようとしたら・・・



鍵が無い( ̄○ ̄;)



ヤバい



たぶんズボンのポケットに入れてて、びしょびしょになったから楽屋でハンガーに吊してる間に落ちた。。

これから新宿にでてどっかに泊まります(┳◇┳)


からあげは食べるからいいけど・・・
生ししゃもは喰えないでしょ
マグロはどうする??
そのままかじるか( ̄∀ ̄)