初通し♪

テーマ:
「わだつみのこえ」
今日、我が班の初通しでした

なんか自分の体力や精神力をすべて使い切る舞台です!!
久々に吐きそうになった( ̄∀ ̄)

僕のすべてを出し尽くす作品です
普段だせない感情とかがだせて、汗もいっぱいでて、青春してる感じです♪

そんな「わだつみのこえ」
ぜひみにいらしてください☆
チケットはまだ若干あるのでよろしくお願いします
AD

さすがに電車・・・

テーマ:
タンタンの冒険-110826_1342~01.jpg

すごい雨と雷( ̄○ ̄;)
さすがに今日は電車で稽古場向かってます�

いつもの店でランチをしてたら
レミゼで一緒だった深野琴美ちゃんからメールが
「いまランチしてるでしょ??」

どうやら店の前をタクシーで通ったみたい♪
新国立劇場での「ブロードウェイミュージカルLIVE」に出演するらしいです!!

AD

わだつみのこえ

テーマ:
タンタンの冒険-__00080001.jpg

「わだつみのこえ」
いよいよあと2週間をきりました!!

男ばかりの稽古場で連日、青春しながら頑張ってます( ̄∀ ̄)

ダブルキャストで僕は1回しか出演しませんが、ぜひ見ていただきたい作品なのでよろしくお願いします♪

「わだつみのこえ」
9月6日7日(博品館劇場)

ミュージカル座
http://www.musical-za.com
AD

わだつみのこえ記念館

テーマ:
タンタンの冒険-110812_1313~01.jpg

今日は「わだつみ」メンバーで
「わだつみのこえ記念館」に見学に行きました♪

やっぱり直筆の手記など見ると、何かを感じますね
意外と丸文字で書かれていたのが親近感を感じました( ̄∀ ̄)

他にも戦没者慰霊碑などいくつか炎天下の中まわり
いいダイエットになったかも・・・

ピアノの部屋

テーマ:
タンタンの冒険-2011080121260000.jpg

タンタンの冒険-110802_2001~01.jpg

タンタンの冒険-CA3H00010002-10001.jpg

「ピアノの部屋」
昨日終わりました♪

家族のみんなと芝居を作る上で、いろんな話をしたり遊んだり素敵な毎日でした☆

それから空いてる時間に遊んでくれた子供たち( ̄∀ ̄)
ほんとカワイイんですよ(≧∇≦)

さぁ今、「わだつみのこえ」の稽古に向かってます!!
今日からは熱い男たちの稽古がんばります

モテ期到来・・・

テーマ:
今日は劇場から自転車での帰り道
ラーメン屋に行きました

閉店間際でお客さんはカウンターに僕とほろ酔いのおば様だけ

おば様は僕が入った時には既にラーメンは食べ終わっていました

店員さんとずっと話していたおば様が
僕の前にラーメンが来たとき、ふと僕をみました

おば様「あら!お兄さんカッコいいわね!!」

僕「どうも」(ラーメン食べてる)

おば様(じっと僕を見つめる)

僕(ラーメンの汗と、視線の冷や汗)

おば様「25歳くらい??」

僕「34です」(汗)

おば様「え~!カッコいいわ!!」
この後、100回以上は「カッコいい」を連呼する

15分後

僕「ごちそうさまでした」(店をでる)

おば様(店をでる)

おば様「お兄さん、私が奢るから飲みに行かない??」

僕「明日早いんでごめんなさい」

おば様「じゃあ携帯だけ教えてよ」

僕「ちょっとダメなんです」

以後このやりとりが10分続く・・・

ラーメン屋でモテ期到来しました( ̄○ ̄;)