あと2日

テーマ:
「ピアノの部屋」
おかげ様でかなり好評みたいです( ̄∀ ̄)

あと2日になっちゃいました・・・

今回お父さん役で
娘が2人いるんだけど
日に日に本当の家族みたいに愛おしくなっていきます☆

まだチケットあるみたいなのでぜひ観にいらしてください(≧∇≦)
AD

化粧前

テーマ:
タンタンの冒険-110728_1943~01.jpg

「ピアノの部屋」
初日終えました( ̄∀ ̄)

無事に終わったけど、いろいろチャレンジしたいことがいっぱいあるので
明日も楽しみです☆

小劇場の割には出演者が多く、僕の化粧前はテレビの前です

みんなが僕に寄ってきます

じゃなくて

テレビに寄ってきます・・・

しかもパンダ書かれてるし( ̄○ ̄;)
AD

劇場入り

テーマ:
タンタンの冒険-110726_1315~01.jpg

「ピアノの部屋」
今日から劇場入り♪

ピアノを業者さんが搬入してましたが、アップライトを2人で運んでた( ̄○ ̄;)
すごい・・・

劇場がちょっと解りづらいのでお気をつけていらしてくださいね☆

7月28日~8月2日までやってますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

音楽劇「ピアノの部屋」
7月28日(木)~8月2日(火)
場所:アイピット目白

チケット:3500円

7月
28日(木) 19時
29日(金)14時 19時
30日(土)13時 18時
31日(日)13時 18時
8月
1日 (月)14時 19時
2日 (火)14時


チケットお申し込み
http://ticket.corich.jp/apply/28477/007/
AD

体が悲鳴・・・

テーマ:
タンタンの冒険-110709_1602~01.jpg

今日は
昼間「ピアノの部屋」
夜は「わだつみのこえ」

数日前から右目が充血してて治らない・・・
たぶんストレスかな( ̄○ ̄;)

自分では大丈夫のつもりなんだけど疲れてるみたい

でも精神的には充実してます(≧∇≦)

「ピアノの部屋」
あと1週間で本番♪
まだまだチケットあります( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします☆

音楽劇「ピアノの部屋」
7月28日(木)~8月2日(火)

場所:アイピット目白
チケット:3500円

作:四方田直樹
演出:加藤毅

7月
28日(木) 19時
29日(金)14時 19時
30日(土)13時 18時
31日(日)13時 18時
8月
1日 (月)14時 19時
2日 (火)14時


チケットお申し込み
http://ticket.corich.jp/apply/28477/007/