音楽劇「ピアノの部屋」

テーマ:

次回出演作

音楽劇「ピアノの部屋」

7月28日(木)~8月2日(火)

場所:アイピット目白
チケット:3500円

作:四方田直樹
演出:加藤毅

7月
28日(木) 19時
29日(金)14時 19時
30日(土)13時 18時
31日(日)13時 18時
8月
1日 (月)14時 19時
2日 (火)14時

チケットお申し込み

http://ticket.corich.jp/apply/28477/007/


ダブルキャストですが僕は全公演出演します。

ストーリー
そのピアノは大正の終わり頃、この家に嫁いできたお嫁さんの嫁入り道具でした。
二階の洋室にピアノは置かれ、それから「ピアノの部屋」と呼ばれるようになりました。
早瀬家の人たちとピアノの100年くらいの3つの思い出のお話しです。

AD

誕生会

テーマ:
タンタンの冒険-110629_1251~01.jpg

今日は姪っ子の誕生会でした♪

会うの3回目にしてやっと慣れてくれたみたい( ̄∀ ̄)

僕が声をやってる「イマジネーション・ムーバーズ」みせたらかなり真剣にみてた☆

一昨日すごい踊ったせいで筋肉痛な1日でした( ̄○ ̄;)
AD

涼しいけと汗だく

テーマ:
タンタンの冒険-110620_1608~01.jpg

今日は比較的涼しいですね☆

しかし・・・

調子にのって家の近くの坂を自転車で全力疾走したら汗だく( ̄○ ̄;)

ちょっとだけエアコンつけます

ちょっとだけ・・・


こないだ暑いのに「つるとんたん」で温かいうどん食べて汗だくになった( ̄∀ ̄)

久々に長電車

テーマ:
タンタンの冒険-110621_1040~01.jpg

ふだんなるべく自転車で移動してるのであんまり電車に長時間乗らないけど
今日は稽古場まで電車で1時間以上・・

この時間が勝負!!
台本覚えなきゃ!!!
遅れをとってるから・・・
今日からは
「ピアノの部屋」モードに切り替えなきゃ

ピアノ・・・


なんかリンクする話しです( ̄∀ ̄)

八十五歳終わりました

テーマ:
タンタンの冒険-110619_1409~01.jpg

昨日「八十五歳の女の子」千秋楽を迎えました♪

3ヶ月遅れの上演でしたが、ほんとにいろんな事がありましたが昨日という日を迎えられたことに感謝しています。

お客様はもちろん
公演に関わっていただいたスタッフの方々
そして素晴らしい役者のみんなに感謝しています☆

3ヶ月遅れの初日

テーマ:
「八十五歳の女の子」初日を終えました☆

本来は3月15日に迎えるはずだった初日
3ヶ月遅れてしまいましたがついにこの日を迎えました。

演出としての初日はいつもかなり忙しい1日なのですが、今日も写メとることも忘れてました・・・

明日も皆様お待ちしております( ̄∀ ̄)