昨日ガブリエルシャネル千秋楽でした♪

みなさまありがとうございました☆

なぜかいつも「ガブリエルシャネル」の千秋楽は雨・・

明後日から「八十五歳の女の子」&「ピアノの部屋」の稽古!!

ヤバい!!!!
やらなければいけないことが多すぎて、何からやればいいのか・・・

ダービー外れた( ̄○ ̄;)
AD

クーザ張りの・・・

テーマ:
タンタンの冒険-110527_2253~01.jpg

いよいよ「ガブリエルシャネル」も明日まで!!

明日は雨らしい・・・
なのでキャリーバック?コロコロ??は今日持って帰りました。

駅から自転車だったんだけど、片手で運転しながら片手にはコロコロを転がしながら走ってみたら
意外といけた( ̄∀ ̄)

コロコロがすごい音を立てながら走ってたけど・・・

すれ違う人笑ってた( ̄○ ̄;)

1つ技を習得♪
AD

天国って無いの・・・??

テーマ:
英国の物理学者スティーブン・ホーキング博士
死んだ後は「天国も死後の世界も無い」と述べたらしい

確かに無いかも知れないけど・・・
それを言っちゃ~おしめぇよ~( ̄○ ̄;)
夢も希望も無いじゃない・・・

「死後の世界なんて無い」という考えが当たり前になったら世の中どうなるんだろ・・・

悪いこともやりたい放題になっちゃうんじゃないかな。。。

明日は初日~

テーマ:
明日「ガブリエル・シャネル」初日です!!

今回は再々演だけど
新しい役もあって
すごくいい緊張感を持って日々過ごしてます♪

皆さんぜひ観にいらしてください( ̄∀ ̄)

チケットはこちらまで
hinatatheater@yahoo.co.jp

稽古場終了だから

テーマ:
タンタンの冒険-110511_0253~01.jpg

「ガブリエル・シャネル」
最後の稽古場通しでした♪

臭くなったダンスシューズやっと洗った( ̄○ ̄;)

ついでにスニーカーも洗った♪

しかも夜中に・・・

っていうか雨ですから・・・

乾きませんから・・・

生乾きじゃ臭いですから・・・

早く雨やんで・・・

「85歳の女の子」詳細

テーマ:
タンタンの冒険-110506_0026~01.jpg

遅くなりました・・
詳細で~す( ̄∀ ̄)


音楽劇
「八十五歳の女の子」

演出 丹宗立峰
脚本 時枝正俊

日時
6月
17日(金) 19時
18日(土)14時 19時
19日(日)12時 17時

場所 六行会ホール
料金 前売り4500円
当日 5000円

出演者
tekkan
佐藤瑠花
石原絵理
浦壁多恵
岩崎雄一
蔵重美恵
粕谷佳五
皆本麻帆
溝淵俊介
丹宗立峰(17日・18日)
小林遼介(19日)
春口凌芽

今回は僕も出演することになりました( ̄○ ̄;)
よろしくお願いします♪

チケットご予約・お問い合わせ
hinatatheater@yahoo.co.jpまで