顔合わせ

テーマ:
今日は7月に出演します
空間製作社「ピアノの部屋」
の顔合わせでしたが

僕はシャネルの稽古で参加できず・・
でもその後の飲み会に参加しました( ̄∀ ̄)

しばらく稽古参加出来ないけどあせる

初めてのお父さん役!!
もうそんな歳になりました・・・
AD

八百屋にて

テーマ:
客「これどこの野菜?」
店主「茨城です」
客「じゃいらない」

客「これはどこ?」
店主「千葉です」
客「ん~じゃいらない」

最近、野菜が安い
特にレタス・ほうれん草・水菜が安い

野菜買いまくってます( ̄∀ ̄)

気にする人はすごい気にするんだね・・・
AD

浦安

テーマ:
タンタンの冒険-110423_1210~01.jpg

今日はLIVEで浦安に行ってました♪

浦安は液状化が深刻で、今日の場所は大丈夫だったけど・・・
修復費用でこれからイベントなどしばらく減るみたい

これから打ち合わせ( ̄∀ ̄)
AD

浅草で

テーマ:
昨日は天気よく暖かかったから
自転車でまた浅草までひとっ走りしました☆

浅草で林家ぺー師匠と林家たいへいさんに遭遇!!

誰かと話してて「これからCCレモンホールに行く」って言ってました

今日ニュース見たら
「チャリティー落語会」やってたみたい♪

ぺー師匠ほんとにピンクの服でデジカメ手にしてました( ̄∀ ̄)

ガブリエル・シャネル

テーマ:
昨日「八十五歳×赤座チャリティーLIVE」でした♪

MCはグダグダだったかも?だけど楽しませていただいちゃいました( ̄∀ ̄)


久しぶりの舞台のお知らせ♪

「ガブリエル・シャネル」

大地真央さん
今井 翼くん出演

5月14日~28日
日生劇場

詳細は
松竹 www.shochiku.co.jp

チケット予約はこちらまで
hinatatheater@yahoo.co.jp

半年ぶりの舞台!!
他にもお知らせの舞台あるのでまたアップします☆