もう筋肉痛

テーマ:
今日は久しぶりにめちゃ踊りました!!

何年振りだろうこんなに踊りで汗かいたの( ̄○ ̄;)

いま帰りですが

既に筋肉痛で歩くのもままならない

でも筋肉痛が早いってことはまだまだ若いのかな自分(^_^;)


AD

本番でした( ̄∀ ̄)

テーマ:
タンタンの冒険-110224_0200~01.jpg

この犯罪者だれやねん!!!



僕です・・・




今日の本番の衣装(≧∇≦)

といってもこの姿はちょいとだけで
あとはMCでした♪


MCは80年代な感じの怪しげなMCやってみた( ̄∀ ̄)

何気に楽しかった。。。
AD

ついに攻撃始まる!!

テーマ:
本日ついに我が体内に
花粉の総攻撃が開始されました!!

鼻は鉄壁の守りで耐えていますが
守りの甘かった喉に攻撃を受けました・・・

やつらは喉の上の部分をピンポイントに攻撃してきました!!

のどが痒い( ̄○ ̄;)

明日は急遽「座・高円寺」で本番してきます♪
AD

深夜のブラックトーク

テーマ:
最近納得いかないことか良く起こります

最近よく怒ります

また納得いかないことが起こります

そして怒ります

韻をふんでみた・・・


自分の感覚が絶対に正しいとは思わないけど、相手や周りを考えてない人は許せない

でも怒ってもたぶん僕のことはビビって気をつけるけど
他の人には同じことしてるんだよな・・・

あ~天ぷら作りすぎて食べ過ぎた( ̄∀ ̄)

小林遼介くんLIVE

テーマ:
タンタンの冒険-110218_1939~01.jpg

今日は稽古をちょいと早く切り上げて

「85歳の女の子」に出演の
我らが小林遼介くんのLIVEにみんなで行きました♪

いやぁ面白かった!!

たぶんLIVEはおもしろ要素を入れて作ってないんだけど・・・
遼介くんのイケメンっぷりとトークのギャップが(≧∇≦)

そしてスペシャルゲストには
tekkanさんでした!!

女の子たちはtekkanさんの弾き語りにキュンキュンしてました( ̄∀ ̄)

91歳の女の子

テーマ:
今日は初の立ち稽古でした♪

子供たちに演出するのは初めてなので、
手探り状態でしたが
みんな天才子役なのでスムーズに進みました(≧∇≦)

稽古に行く途中でタバコ屋さんに寄ったら

店の奥からおばあちゃんがでてきて

「ごめんなさいね、耳が遠くなっちゃってね・・・」

「いえいえ大丈夫ですよ」

「もう91なんだけど、まだ死にたくないねぇ」

「まだまだ大丈夫ですよ」

なんて会話を20分くらいしました☆

ほんとに元気なおばあちゃんだった(⌒~⌒)

行きつけのお店にします

おばあちゃん

テーマ:
タンタンの冒険-110205_1555~02.jpg

実は6日のLIVEの前日
おばあちゃんのお葬式でした。

おばあちゃん98歳でした。
とても安らかな顔をしていました。

おばあちゃんのお菓子箱にはいつも沢山のお菓子がありました。

おばあちゃんに花札とトランプを教わりました。

おばあちゃんのおかげで久しぶりに丹宗家が集まりました。

はとこの「さやかちゃん」です♪