LIVEのお知らせ

テーマ:
12月23日クリスマスLIVEに出演します音符

木村聡子さんのLIVEにゲスト出演します

曲数はそんなにおおくないですが
地域の方向けの企画で入場料1000円です!!

日時:12月23日
時間:14時開演
場所:椎名町か要町の
城西学園(椎の木ホール)

詳細は木村聡子さんのブログにも載ってます音符

チケットは僕の方でご用意させていただきますのでよろしくお願いしますキラキラ
AD

おじいちゃん

テーマ:
パチンコ屋で隣に座ってたおじいちゃん

このおじいちゃん
志村けんさんが演じるおじいちゃんみたいなんですビックリマーク

手が震えるらしく
ハンドルを握る手が多少震えていたんですが、お札を挿入口に入れようとしても手が震えて入らないビックリマーク
変わりに僕が入れてあげる

それがきっかけで仲良くなっていろいろ話しながら遊技音符

おじいちゃんはおもむろにタバコを手にしてくわえようとする
しかし手が震えてなかなかタバコをくわえられない・・・

やっとくわえたところで震える手でタバコに火をつけるのは危険でしょビックリマーク
ってことでサッとライターに火をつけて

僕「どうぞ」
おじいちゃん「おっありがとう」

その後2人ともフィーバーチョキ

おじいちゃんは玉を手にするが手が震えて玉があちこちに飛び散る・・・

おじいちゃんはあまり気にしてない

そしてご機嫌で帰っていったおじいちゃん

キラキラまた会いたいキラキラ

AD