タンタンの冒険-100930_0157~01.jpg

10月1日からタバコ値上げ!!!

ってことで慌てて買いに行ったら売り切れだって・・・

代わりにマミー買っちゃった�

大人なもの買いに行ったはずが。。。
AD

ピューロダンサー同窓会

テーマ:
タンタンの冒険-100926_2045~01.jpg

タンタンの冒険-100926_1810~01.jpg

今日は稽古を途中で抜け出し・・・

ピューロランドが20周年ということで
ダンサー同窓会がありました♪

集まった人は100人以上!!

懐かしかった☆

パレードで踊ったり
王子様やったり
総タイツで踊ったり
いろいろ楽しい思い出がいっぱいあります♪♪♪

普段舞台の仕事で一緒な人とバッタリ会ったりしました�

ちゃっかり「オリーブ」の宣伝してきちゃった☆
AD

心の隙間

テーマ:
笑うセールスマンで
「心の隙間お埋めします」
ってフレーズありましたが・・・

最近よく心の隙間を感じます。
きっといつもその部分は隙間になってるんだけど
ふと、それを見つけてしまうと急に虚無感に襲われたりする

でも悪いことだけじゃなくて隙間を自分で埋める為に頑張ったりもする

スターウォーズのダークサイドも心のこの部分から生まれるのかなぁ・・・

ダークサイドに飲み込まれないように頑張ろっ☆
タンタンの冒険-100920_0714~01.jpg

「オリーブ」
今回CDを作ることにしましてレコーディングしました♪

昨日の20時からスタートして朝8時に終了
延べ12時間の大変なレコーディングを終えました。

せっかく作るのならクオリティの高いものを創りたかったので皆さんに協力していただき撮り終えました!!


「オリーブ」
メンバーのみんな素晴らしい人ばかりです☆

役者としてもだし、何より人間として素晴らしい人達です。

12時間のレコーディングなんて・・・
しかも朝までなんて・・・
なのに最後までみんな笑顔でやり遂げてくれてありがとう。。。

こんなメンバーが集まってくれて僕は幸せものです・・・

感謝してもしきれませんキラキラ

そんなみんなで創った「オリーブ」CD
劇場で販売しますのでよろしくお願いします(⌒~⌒)