中学同窓会

テーマ:
タンタンの冒険-100828_1932~01.jpg

昨日は中学の同窓会で府中に行きましたキラキラ

18年ぶりに会う人もいて懐かしかったアップ

15才で中学生を卒業してそれから18年間それぞれの人生を歩んで
また会うってすごい事だよな~って感じました�

同級生の息子�
AD

ソフトクリームin中野

テーマ:
タンタンの冒険-100821_1723~01.jpg

丹宗立峰復活しました�

こないだ中野に行ったときに食べた
中野ブロードウェイ名物、8段ソフトクリームアップ

中学生の時、中野にバレエに通ってて夏はいつも食べてましたキラキラ

久々に食べたら懐かしかったけどちょっとお腹痛くなった���

大人の体ってデリケートでやだね�
AD

順風満帆ライブ

テーマ:
タンタンの冒険-100820_1911~01.jpg

今日は恵比寿に順風満帆ライブみに行きました音符

主催の照井くんは音楽座で一緒で出演してるメンバーも懐かしい人ばかりキラキラ

ライブもみんなの空気かんが素晴らしかったなぁアップ

偶然出会った友達が
終演後「自分も頑張ろう!!」って言ってました。

見終わってそう思ってもらえるって素敵だなぁキラキラ

もちろん「オリーブ」そういう作品にしますからよろしくお願いします�

映画アルゼンチンタンゴ

テーマ:
タンタンの冒険-100817_1700~01.jpg

今日は渋谷Bunkamuraシネマに
「アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち」みにいきました�

アルゼンチンタンゴでイメージするのは踊りだけど、曲も唄も素晴らしいアップアップ
何よりマエストロたちの生き様がいいなぁキラキラ

ドキュメンタリーな映画でちょっとマッタリとしたけど最後は素晴らしかった音符

いま何度あんの!?

テーマ:
今朝エアコンつけたら
すんごい音して動いてたけどあんまり涼しくならなかったけど・・・

今日は半端ない暑さですあせる

いま中野まで用事があって自転車で行ったら汗だくです�

たぶん今までで一番暑い日になるんじゃない目

区民プールでも行こうかな�

筋肉痛・・・

テーマ:
昨日のバーベキュー

家をでるときの私の荷物

でかいビニール袋2つに100均で買ったものたち
1kgの炭×6
クーラーボックス
通販で買った肉4kg
オリーブチラシ

おかげで起きたら腕が筋肉痛で辛い・・

今日は台本配送とかしてるけど薄っぺらい台本がすごい重く感じる���