寝れない~~

テーマ:
最近寝ようとして布団に入って目を瞑ると・・・

「オリーブ」のことばかり考えてしまい
あれもしなきゃこれもしなきゃ
と考えてるうちにすっかり目が冴えてしまうあせる

昼間は考えても何にも浮かばないくせに
夜になると想像豊かになってしまう
典型的夜型人間�

今日はもう寝るのやめたぞビックリマークビックリマークビックリマーク
AD

たまにはこんな日記も

テーマ:
最近自発的に行動しない人にイライラすることが多いむかっ

まぁそんな自分も20代は行動したくてもどう動けばいいかわからなくて
そんな自分にイライラしてましたが・・・

確かに0から何かを生み出して1にするのにはものすごいエネルギーと勇気がいるけど
それをするからこそ生きがいがもてるんじゃないかな~キラキラ

なんてたまにはブラックタンタンだしてみました�
AD

幻の池出現!!

テーマ:
浜松の水窪という場所の山の中に
7年に 一度突然水が湧き出し池になる場所があるらしい

そして今年7月20日その池が現れたらしいですビックリマーク

なぜ池が出現するのか謎らしく
以前、池になる年にカメラを設置して観察しようとしたら
その年は池が現れなかったらしい・・・

遠州七不思議にも数えられているこの池
いろんな伝説があるらしく興味あるなぁキラキラ

右脳がしびれる

テーマ:
皆さん「右脳」がしびれたことありますか目

いつからか多分大人になってからかな・・・

感動したり
ワクワクしたり
考えことしたり
そんなときにたまに右脳がしびれるんですよ�

これって何に関係してるのか急に気になってネットで調べたけど
なんかよくわかんない・・・

病気とか神が与えてくれる感覚とか・・・

後者のほうがなんかカッコいい�