ガラリボン

テーマ:
昨日は
岡村さやかちゃん、梶雅人が出演してる
GalaRibbon「二神」
行きました音符

ちょっと脳みそでみれない僕にとっては難しかったり�

そして夜、家にかえってから宝塚記念のビデオみて
1着3着でしばらく家の中のたうち回ってました馬馬馬


AD

新宿から府中

テーマ:

今日はいい天気だったから自転車で府中へ!!


だいたい25キロくらい??の距離


府中は僕が育った場所



大国魂神社(おおくにたま)


タンタンの冒険-100625_1710~01.jpg


府中の有名スポットは


大国魂神社と東京競馬場ですグッド!

今日は競馬はやってないけど・・・


帰りはちょっと遠回りして

多摩川のサイクリングロードを走ってきましたアップ


タンタンの冒険-100625_1735~01.jpg


さあ来週は雨予報じゃなければ

福島に自転車でいってきますメラメラ

東京~福島 300キロ叫び

AD

インスタントドクター

テーマ:
タンタンの冒険-100625_0033~01.jpg

今日は北千住に
「インスタントドクター」
観に行きました音符

「ちっぽけなタイヨウ」に
出演していただいた一谷伸江さんが出演していました�

懐かしい面々にも会えて嬉しかったですアップ


今日はもちろん朝まで起きてますよサッカー

頑張れ日本DASH!
(にわかサッカーファン)

本土帰還

テーマ:

東京帰ってきました!!


といっても八丈島も東京ですが・・・



朝10時に八丈島出航~20時30分竹芝着


タンタンの冒険-100617_1841~01.jpg

10時間以上の船旅でしたが

ず~~~と甲板にいましたニコニコ


帰りは酔わずにすんでよかったアップ



途中、三宅島にもとまりました


タンタンの冒険-100617_1400~01.jpg

島にちかづくと硫黄の臭いがして

ガスの濃度が高くて入れない地区もあり

まだまだ噴火の影響が残っていました


いつか三宅島にも行こうと思っています