レミゼラブル本初日

テーマ:
昨日5月25日
レミゼラブル本初日でした♪

終演後はパーティー
外人スタッフともお別れでした


演出補のエイドリアン

彼のおかげでグランテールという役を愛することができました



パーティーで久々に会う人もいて盛り上がりました!
AD

レミゼラブル

テーマ:
レミゼラブル
本日プレビュー初日でした♪

再びグランテールとして生きることができて幸せです!
この役に出会えて感謝です

写真なんか載っけようと思ったけどなにもないから今度撮っときます( ̄▽ ̄;)‼

代わりにレミゼラブルの熱き男たち
AD

フットルース明日千秋楽!

テーマ:
いよいよ明日フットルース千秋楽です!

いつも本番見るたびに稽古初日からのみんなの成長にオジサンは泣きそうになっております( ̄▽ ̄;)‼






間違いなく彼らにしかできないフットルースの世界です

久しぶりに一緒に青春してる気分でした♪

みんな明日も楽しんで!!

親の顔ライブ 30回記念!

テーマ:
昨日親の顔ライブ終わりました♪

30回目の記念すべき回に出演させていただきありがとうございました!







30回ということで
普段は一人の作曲者に絞ってやるのですが
特別に4人の作曲者でやらせていただきました!
(いろいろありまして5人という疑惑もありますが、、、)

企画の井上さん
これからも40回目指して頑張ってください!

3月11日

テーマ:
6年前、陸前高田や大船渡を一人旅しました
電車もなくひたすら歩いたあの時の感覚を思い出しました
あたり一面、がれき以外になにもなく
所々にアルバムなどが落ちている
入った食堂のおばさんに「一人旅?」と聞かれ
なんにも答えられなかった自分
それでもおばさんは「来てくれてありがとね」
と言ってくれた
また歩いて旅に行きたい

レミゼラブル製作発表

テーマ:
レミゼラブル製作発表でした

「ジャ、ジャーン♪」ってオープニングの曲を聞くと血が騒ぎます!
またこの世界に戻ってきたって感じです!!

今回はだいぶ新しいメンバーも入って
また稽古が楽しみです



サイゴンメンバー



安心します( ̄▽ ̄;)‼

親の顔ライブ

テーマ:
またまた親の顔に出演させていただきます♪

記念すべき第30弾!!!



“ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい”第30弾決定!!

親の顔ライブの30弾が決定しました。詳細は,以下のとおりです。

●日 時
平成29年3月12日(日)
・第1回目 13:00開演(12:30開場)
・第2回目 17:00開演(16:30開場)

●出演者
VOCAL 水野貴以,丹宗立峰
PIANO 久田菜美

●テーマ
特別企画!4人の親の顔,一気に見せちゃいます 編

●会 場
シャンソンバー・ボンボン
中央区銀座4-8-13 蟹睦会館B1
Tel:03-3535-3335

●料 金
4,500円(1ドリンク付き)

●口 上
2012年4月19日に産声を上げたこの“親の顔ライブ”が,皆さまに支えられて,ついに30回目を迎えることができました。この素人の企画に足を運んでいただいた皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

ということで,今回は,30回特別企画です。普段は一人の作曲家を選んで,その作曲家の世界をお客様にじっくりとお楽しみいただく親の顔ライブですが,今回は30回記念の特別企画!気前よく,4人の作曲家を取り上げます。えっ?!誰を取り上げるのか?ですって?それはライブ当日までのヒ・ミ・ツ!でも,出演者をご存知の皆さんは,1人はもうお分かりですね。そう,アラン・メンケンです。今回,アラン・メンケンにつきましてはリクエストを募集します。ご予約のメールに,お好きな曲や二人のデュエットで聴いてみたい曲などをご記入の上お送りください。

えっ?他の3人は誰なのか?それは…どうぞ当日にお確かめください。

ご予約,お待ちしています。

●ご予約
メールにて以下の方法でお受けします。
・予約開始日:1月23日(月)
 ※1月23日以前のお申込みはご遠慮いただきますよう,お願いいたします。
・予約アドレス:
enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp
(enjoyとoyanokaoの間にアンダーバーがありますので,ご注意ください。)
・予約メールタイトル:3月ライブ予約
・予約メール本文:以下の事項をご記入ください。
1お名前(フルネームでお願いします。)
2ご希望の公演(1回目か2回目か,または両方か)
3ご希望の人数
4ご連絡先(できれば,携帯電話の番号)
5次回より,ご希望のお客様に親の顔ライブの情報をメールにてお知らせいたします。ご希望のお客様は「連絡希望」とお書きください。毎回ご指定のメールアドレス(ご指定がない場合は,ご予約メールをいただいたメールアドレス)に次回の親の顔ライブの情報をお送りいたします。一度,ご登録いただいた方は再度ご希望いただく必要はありません。(なお,メールでのお知らせの時期については,ブログ等での告知と多少前後いたします。予めご了承ください。)

チケットは作成しておりません。ご予約が確定したお客様にはその旨のメールをお送りいたしますので,当日,受付にてお名前をお伝えください。

お席に限りがありますので,ご予約の上お越しくださいますようお願いいたします。

なお,前日及び当日のキャンセルにつきましては,料金相当分をキャンセル料として申し受ける場合もありますので,あらかじめご了承いただきますよう,お願いいたします。

皆さまのご予約をお待ちしています。