モノトーンキッチンアイテム追加

テーマ:
 
 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

image

 

 

 

 
 
今日はセリアでキッチン用品を買い足しました。
 
{E6D1028A-F39A-4A93-A652-9F41803D2B37}
 
 
 
まずはスポンジ。
 
{657B8382-2EFC-4373-9625-C1832F519543}
 
コレはリピートに次ぐリピート。
 
ブラックが気に入って買い始めましたがへたらずなが〜く使えるので3個入りでコスパもいいのでやっぱりこれに戻ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
また、
こちらは初購入の袋止めクリップです。
 
{AD22E4AA-6E4E-4E73-B427-0F4A86FB51C8}
 
袋止めクリップはIKEAのものをずっと使っていましたが
へたってきて少し歪んできたのとカラフルなのが気になっていて無印で買い替えようかと思っていましたがセリアで似た商品を見つけたので中と小を買いました。
 
もう1つ大きいサイズの『大』もありました。
 
 
 
 
 
以前のカトラリー収納はこんな感じ。
 
image
 
それがこんな感じで変わりました!
 
{6A3248C8-72D3-4328-A81F-A252F5EC5B85}
 
 
わかりにくいですがココです。
 
image
 
今までのカラフルだったクリップに比べればスッキリしましたニコニコ
 
が、、、逆に今度はIKEAの箸置きのカラフル感が余計に目立つ気も…(左下)
 
これからの課題です笑い泣き
 
 
 
 
 
 

また、
キッチン用品ではありませんが『オベビの押入れ秘密基地』用に時計を買いました。
 
{A6361F91-92D7-45B0-8536-97F26355C1A6}
 
まだ時計が読めないオベビなのでそれこそダミーの時計でもウォールステッカーの時計でも良かったのですが
たまたまセリアでみつけたこの時計が結構いい感じ!!
 
 
 
 
フック穴もあるので掛けても使えそうですが基本は置き時計として使う様な感じの時計です。
 
{8DBC2C02-681B-4D3B-803D-3737E5F60379}
 
 
試しに洗面所に置いてみると、
これが結構いい感じ!!びっくり
 
{2523CA0E-91BA-4328-AAA0-F03A579FABC8}
 
 
 
トイレの無印の飾り棚に置いてもこれも結構いい感じ!!
 
{CF6DC53B-9087-4964-A8E3-D999CC695BA2}
 
と、言うか今ある時計よりも馴染んでる…か??ポーンハッ
 
 
 
 
 
 
それでも一応押し入れ用に買ってきたので
ひとまず押入れに飾りました。
 
 
 
これに付いても長くなってしまったので
また後日詳しく書きます!
 
 
 
 
ホント100均…
 
あなどれんッッ!!!グッニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたデレデレ
 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けると泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

ついでにこちらもポチ頂けると更に喜びます…笑い泣き

 

人気ブログランキング

 

 


 


 
AD