セリアのお気に入りキッチン整理アイテム

テーマ:
 
本日もこのしがないブログにお立ち寄りくださりありがとうございますお願い
 
 
 
 
今日はセリアのキッチン整理アイテムをご紹介します。
 
{D014C034-669C-49F4-ABA4-64BD6541EC76}
 
 
今回のお買い物ではXS、S、Mを1つずつ買い足しました。
 
XSだけ2個組です。
 
我が家では既にいくつか使っているんですが使い勝手が良く、
スッキリ見えるのでキッチンだけじゃなくて主に洗面所で活躍しています。
 
{62CCC10D-E9DF-4FBA-A07A-8AE5798BA70B}
 
 
 
洗面所ってどうしても子供の薬だったり化粧品のサンプルだったりリップクリームだったりで小物がごちゃつきやすいと思うんですショボーン
 
{80BE3F57-0CD2-47B0-822F-DE23D2F9E3A9}
 
 
また、
Mサイズにはタオルを敷きコンタクトケースを乾かすのに使っています。
 
{4495155C-8DFC-489A-A943-89879BC10E32}
 
 
 
洗面所左側のミラー裏(わたしのコーナー)のスペースにはこんな感じで活用しています。
 
{71FC45AD-2D6B-4C0D-8B7E-AB0F302EF6D1}image

わたしのものを収納しているので化粧品が多いです。

化粧品もこちゃこちゃしているものが多いのでこのツールが大活躍!!
 
微妙に半透明なので
中のものが認識しやすいのも◎ですOK






こちらは
洗面所中央のミラー裏(家族のコーナー)はこんな感じ。
 
{184424B5-0FE5-491A-A16E-AFA4C64306BF}image

ここでも沢山のツールを使って整理しています。
 
 
 
 
正直、
お片づけ上手の人気ブロガーさんのように『全てモノトーンで』とはなかなかいかずまだまだ感はありますがケースにいれるだけでかなりスッキリさせられます。




ちなみにこちら
Lサイズもあり、ブラックもありますよOK
 
image
 
LにはXS、S、Mがちょうどピッタリハマるのでまとめたい方はすっきり感UPでより気持ち良いですよ。
 
 
 
 
 
これからも洗面所はチョコチョコ改善していきますニコニコ
 
 
 
《関連記事》





 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたデレデレ
 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けると泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

人気ブログランキング

 

 


 
AD