我が家で大活躍のピタッコ達

テーマ:
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日は我が家で大活躍の『ピタッコ』達をご紹介させてください爆笑
 
{891C0C2B-DD79-4753-B9F3-3E3FB88C9B25}
 
まずは洗面所から!
 
 
 
 
今まで定位置が決まらずビミョーな置き場所だった青竹踏み。
 
これをピタッコ2つで掛けたらスッキリ!

 

{5A2E170C-46F6-4B70-AA00-23018F78DA84}
 
しかも、
今までよりパッと取り出せて使えるようになりました!
 
 
 
 
 
 
ちなみに既にご存知の方も多いと思いますが
『ピタッコ』とは
セリア・キャンドゥで大人気のクリアフックです。
 
image
 
粘着力が強いので小さいサイズでも500グラムまで掛けられます。
 
わたしは家中で大も小も使いまくっています。
 
 
ただ、
人気商品のため買いにいってもない事も多いので入荷していたら多めに買いだめすることにしていますびっくり
 
 
 
 
 
 
さてさて、
続きまして洗面台のミラー裏でもピタッコは活躍中。
 
image
 
 
ミラー中央裏には、
コップや洗顔ネット、DAISOのシリコーンマスクなどを吊るしています。

 

 

{43B6A4B1-22B6-4078-8173-CC1B0C1D3D08}
 
 
また、
左サイドのミラー裏には
ヘアゴム・メガネ・ヘアターバンを掛けています。

 

 

{305CC404-7E99-4AAF-BF7C-B42991E62AE1}
 
ここまで
洗面所だけで13個ものピタッコが活躍!!!

 

 

 

 

なので、

今までこの辺りにS字フックで吊るしていましたが

ピタッコ登場により洗面所がかなりスッキリしました笑い泣き

 

 

{C71088E2-F9B8-4F40-89C8-8E35180A21BF}
 
余計な物がないのでお掃除もラクですよチュー
 
 
 
 
 
 

あとは、

リビング。

 

こんなテレビ裏にも…

 

{32AB0DF2-1FD6-48F4-B028-28BB32B802F7}
 
 
無印のハンドワイパーをピタッコで吊るし、
パッとお掃除出来るようにしています。

 

 

{DF88A116-74AF-4960-94CE-762D47E68546}
 
 
あとは、
オベビのお部屋にも。

 

{A796B421-524C-442F-849B-3C45DB5F56C5}
 
クローゼット内に、
『ちょっとした掛ける所』
が欲しくてピタッコを設置。
 
 
 
型くずれが気になるハットなどを掛けています。

 

{C0484AA6-3408-4066-BC6D-56E98E39881E}
 
 
ピタッコは透明だから
インテリアの邪魔をしないところがすんばらしいですね。
 
 
あとは、
何より価格キラキラ
 
100円ならいくつでも欲しくなっちゃいますよね。
 
 
我が家のピタッコストックがなくなったのでまた買いにいかねば…ニヒヒ
 
 

 

 

 

 
 
そして、
お買い物マラソンが今週からまた始まりますねびっくり
 
 
なので
そろそろお買い物計画を立てましょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

150円とプチプラでカラフルな虫除けバンド。
 
「HEY! DON'T BITE ME, PLEASE」
お願い僕を刺さないで!
 
と、書かれているのが何だか可愛いデレデレ
 

 

家族分買おうと思っています。

 

一番右の物はバッグや子供の靴にパチン!と付けられて一夏過ごせる虫除け。

 

虫除けスプレー嫌いの子供に良さそう!

 

 

 

 

日用品は

マラソン中に賢く買いましょう!

 

夏に向けて来月のハワイ旅行にむけて

シミ、日焼け対策にビタミンを大量購入予定です。

 

 

 
ロート製薬が開発した『メラノCC』
ビタミン美容液とたっぷり20枚入ったビタミンパックで外からもお手入れする事で
今年の夏&ハワイ旅行の紫外線も完璧キラキラなはず!!??
 
 
 
 
いい加減iPhoneを変える(予定)なのでブルーライト90%カット出来るガラスフィルム。
深夜のスマホイジリが辞められず…スマホ老眼チックになっているのでチーンブルーライトカットのフィルム購入です。
 
 
 
最後に
わたしが10年以上リピっててるまつ毛パーマ液です。
マラソン中は大体買っています。
 
 
 
ロッドやグルーも一緒のセットはこちら。
 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

 

 

AD

コメント(3)