新しく買ったDAISOのインテリア小物達

テーマ:
 
本日もご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
先日、
DAISOに行った時に素敵なインテリア商品を買ってきました。
 
{180BA288-980E-4395-A437-6561185B47A7}
 
 
まずはこちら。
 
星形のオブジェ。
 
ホワイト、シルバー、ゴールドがあり
我が家のインテリア的にゴールドがギラつきすぎていたので
「ホワイト」と「シルバー」を買ってきました。
 
{43FB9243-B713-4F9F-9F93-21D2EDA4DE10}
 
どこに置くかも計画していなかったので
どりあえず無印の飾り棚に置くことにしました。
 
なのでこれから変更もあるかも…??
 
{2CEAFC6F-7C08-4FF4-B1A0-294F708E6795}
 
 
 
あとは
この子。
 
『モンステラ』
 
{E7A30BA3-3C8D-4955-9763-3929E023CCAE}
 
最近の100均スゴいよ!
もう植物まで売っちゃってるんだもんね。
 
 
100円のモンステラと
300円のモンステラとあり、
この子は300円のモンステラです。
 
ハワイ好きの我が家としては熱帯の植物が良く合いましたグッ
 
 
この子を買う前に
何軒かホームセンターとDAISOも何店舗か回ったんですが
この子が一番好みでしたラブラブ
 
4日程前に買ったこのモンステラ、
最近丸まっていた葉っぱが少し開いてきました。
 
可愛さ倍増!!!!デレデレ
 
更に愛情がわくというものです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
それと今日は時間があったのでオベビが幼稚園から帰ってくる前に
1ヶ月以上空いてしまったマツパーをかけました。
 
 
元の状態はこちら。
 
前回かけたまつ毛でまだ残っているのは一部上がっていますが
基本逆さまつげ気味なので全体がダウンダウンダウンなまつ毛達…
 
{D961E7DB-AB69-46FA-BA98-E928AB3C5DF8}
 
色々使った結果、
こちらのパーマ液が一番チリつかず使いやすいので結果10年程リピートしています。
 
 
 
約1時間後、
パパッと完成しました。
 
{0B6D7467-988F-484D-BC20-170BCD06C28D}

 
 
 
セルフマツパーのやり方については詳しくは過去記事に書いてあるので良かったらご覧ください→『セルフまつ毛パーマ詳細
 
 
 
こんな感じで全部の毛がちゃんと上向きになりました。
 
{3C877C12-1B96-4DAE-AA35-5F86A332A31D}
 
今回は時間がなかったので上のまつ毛だけパーマをかけました。
 
ですが、
下まつ毛も一緒のセットもあります。
 

 

わたしも時間がある時に下も一緒にかけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

 

 

 

AD