本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
久しぶりに1日2回ブログをアップしましたニヤニヤ
 
 
 
慣れないことをしたせいで
右手が痙攣してしまいました(2日前のワックスがけのせい)
 
 
{DCB7DA71-EAC2-4756-B5E3-FF9BE93B2F24}
 
さて、
今日も暖かくて虫が気になってきていませんか?
 
 
我が家は完全自称『バルコニスト』なんですが滝汗ハッ
 
 
夜、
夫婦でお酒を飲んでいたら
 
夫が『蚊に食われた…2カ所も…』
 
と。
 
 
日頃の行いかなニヒヒとベタな事を言いつつも
 
虫除けのキャンドルを買ってあげました(上から目線&夫のお給料で)
 
 
 
それまでは先日DAISOで買ったブルーのキャンドルを使っていましたが今日からは…
 
image
 
 
 
こちらにっっ!!!
 
 
虫が嫌がる『シトロネラ』
という成分を含んでいる虫除けキャンドルです。
 
{6CB82242-64EB-4D7D-B866-661ECD829BBD}
 
 
今回調べるまで
虫除けが出来るキャンドルがあること自体知らなかったですびっくり
 
 
でも、
『シトロネラって?』という方でも
1度香りをかげば
『あ〜虫除けの香りね〜〜』という香りです。(わかります??)
 
 
こちらはコロンとしたフォルムが可愛くて
なんだかプーさんのハチミツみたいで可愛くて買いました。
 
{CFCB8498-3EE7-4D89-A4D7-D8C91BAF6DCE}
 
 
んが、
今見たら
残念ながらコチラのキャンドルは現在在庫切れでしたえーん
 
スイマセン…タイミングによっては入っているかもです…
 
 
 
 
 
そして、バルコニーに置いた感じも良かった!
 
買って良かった…
 
{B3EC792D-7125-4C64-8897-30A319B02572}
 
もちろん、
夜も3時間程点けてみましたが
明かりの雰囲気も良くてとりあえず虫には食われませんでしたニヒヒ
 
 
{475DBC58-7C37-4950-B8B9-48C0B475F224}

 
これで快適なバルコニー生活に再び戻りました。(夫が)
 
 
image
 
 
ちなみに過去記事にもありますが
先月買ったバルコニーチェアは座り心地抜群でめちゃオススメです。
 
 
 
 
バルコニストはこれからの季節が本番ですよ〜〜〜〜
 
これからもバルコニー情報をちょいちょいアップしていきますね〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
上記のキャンドルの他にもこちらのコンパクトなキャンドルも虫除け効果も同じでプチプラでした。
 
 
 
 
あとは、
オシャレ感抜群のメイソンジャータイプ!!
めっちゃバルコニー映えしますね!
しかし左のイエロー以外残念ながら虫除け効果はないみたいです笑い泣き
 
 
 
その他にも色んなタイプの『シトロネラ』配合のキャンドルがありました。
こんなあったんか〜知らなかった〜〜
 
 

 
虫除けをお探しの方はお好みの物を選んでみてくださいね〜〜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

 

 


 
AD

コメント(2)