母の日。準備を慌てる…

テーマ:

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

やっと(?)こどもの日が終わった!!!

 

と、思ったら今度は母の日があることにに気がつきました…滝汗

 

しかもあと1週間くらいしかないし…ポーンハッ

 

 

 

 

我が家の場合は敬老の日やお誕生日には特に何もせず、

両家の母と両家の祖母に一緒に母の日のプレゼントを贈るシステムです。

 

(楽なのでオススメですよイヒ←でも忘れてた。 

 

 

 

 

そんな母の日に慌てて調べて買った割にはいい物が選べました!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

名入れが出来てグラスの底に桜の模様がさりげなく施されているグラス。

 

10%オフクーポンが使えたのと、

最後の決め手は…発送が早い!!有り難いニヒヒ

 

 

 

義両親の名前を刻印してもらいました。

 
年配の人にも喜ばれそうな桜デザインです!







あとは、
祖母には定番のプリザーブドフラワーBOX。
 
以前は生花を鉢で送っていたのですがお家に伺った時枯らさないように大事にしてくれていて嬉しかったのですが
毎年の事だから増えていっちゃうし、
高齢の祖母には水やりさえ大変??
と思い、今年は手入れ要らずのプリザーブドフラワーにしてみました。
 

 

 
結構ちっこいので場所も取らず良さそうです。

 
 
 
 
 
もう1つ、甘いものが好きな祖母には、
ありがとうどら焼きと、プリンのセットです。
 

 


これ、
以前わたしの母に送った時とても美味しかった!と喜んでいたので祖母にプレゼント。
量もそんなに多くないので一人暮らしの祖母にちょうど良い!!







あとは、
わたしの母にはコレ。
 
一番安い、¥1380!!
 
かーちゃんごめんやで。
 
ギフトは金額じゃないしね滝汗
 

 

 
 
消えもの…一番間違いない!!!真顔






どれも2〜3日中には出荷するみたいなので母の日指定で送っても間に合いそうで良かったです笑い泣き
 
 
 



そして、
こちらは今回母の日では送っていないのですが
星とか天体が好きな方にはめちゃくちゃオススメなのはこの太陽系チョコ!
 

 

 

以前テレビで放送されていてコレだ!と思い調べて星好きの義父にプレゼント!!

めっちゃよろこばれました!

 

もうね、

アートなんです。

 

めっちゃ美しいキラキラ

 

 

男の人で甘いもの沢山は食べられないよって方に良いと思います。

 

 

 

 

 

 

皆さんは母の日に何を送りましたか?

 

わたしのように面倒くさい面倒くさい…

と、言っていても日頃の感謝を伝える良い機会ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

 


 

AD

コメント(2)