GWは朝からベランダ掃除

 
こんにちはウインク
 
GW初日、
午後は天気が崩れるとか、雷が鳴るとか言われていますが
東京は朝からいいお天気ですね!
 
 
image
 
そんな朝は
冬の間だい〜〜ぶさぼっていたベランダ掃除をすることにしました!
 
{A11A7A68-9263-415F-B227-68B1D8493A70}
 
 
昨日、
コストコでオキシクリーンも買ったのでオキシをたっぷり使って
思う存分お掃除できますニヒヒ
 
image
 

わたしが作ったオキシクリーンのトラコミュです。↓↓

オキシ好きさん集まれ!!

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 
 
60度程のお湯に溶いてアワアワさせてからベランダに撒いていけば大してこすらずとも簡単に綺麗になりました。
 
image
 
 
去年の記事になりますがマンションでも使えるホース購入時の記事はこちら

キターー‼︎ベランダホース届きました!

 
 
 
今年は一度もお掃除していなかったので滝汗
かれこれ半年ぶりくらいです…
 
 
めっちゃ汚れていました…
 
 
我が家はベランダに水道がないタイプのマンションなので
ホースを買うまでは真夏の1人バケツリレーしていましてゲロー
でもホースを買ってからはベランダ掃除が圧倒的にラクになりました。
 
{B8943C45-5385-49BE-8F07-75955AC0F93A}
 
 
あとはこちらのホース、
ジェット噴射も出来るので室外機の奥など届きにくい場所も綺麗になりましたキラキラ
 
 
{7E21F041-A5CA-4992-96D0-B14F5359C58B}
 
 
あと、サッシも。
 
{0145397A-F6FC-4288-8953-02EB42AB2D20}
 
普段は雑巾でふきふきしていますが、
こういう所はどうしても行き届かなくてぼけー
 
 
 
マンション向けのホースってなかなかないのでマンション住まいのかたにめっちゃオススメですグッ
送料込みでも2500円しませんでした。
 
 
 
 
綺麗になったタイルは気持ちええ…デレデレ
 
お天気もよかったのであっという間に乾きました!
 
{DB1F0EFC-A049-4FC7-9669-B9D76E89BAA5}
 
 
 
無事、(?)
バルコニーでブランチが楽しめましたグッ
 
{82359A3F-BDE2-4820-9E99-0443F30B9996}
 
 
 
さて、
今日から始まったGW。
 
何をしようかな…(この期に及んで予定が皆無。9連休)
 
皆様は何をして過ごしますか??
 
 
 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

 


 


 
AD

コメント(5)