DAISOで可愛いキャンドルを見つける

テーマ:
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
今日はオベビが幼稚園に行っている間、DAISOで1人ブラブラお買い物をしていました。
『1人ブラブラ』が今までではあり得なかったのでこんなことでも本当に貴重な時間です照れ
 
{0C55DEEF-ECFF-4FE9-BE11-21DC017D9ED5}
 
そんな今日は可愛いキャンドルをDAISOで見つけてしまいましたびっくり
 
かなり色んな種類のキャンドルが売っていましたがこれはブルーの三層になったキャンドルで、『オーシャンの香り』です。
(ちなみにオーシャンの香りってなんだよ??な感じですが)
 
{A889B96A-0381-4B7A-B49E-7B564F2448D9}
 
今までキャンドルはIKEAで買う事が多かったんですがIKEAでは安くても300円程だったので同じくらいの大きさで108円はさすがDAISO!!!の一言!
 
 
 
 
IKEAで買ったキャンドルがなくなりかけていたのでバルコニー用に置く事にしました。
 
{7883FDA1-A3E9-4E3E-BBCB-643F2689A967}
 
 
 
 
 
あともう1つ、
郵便物や銀行関係の書類を破棄する時に個人情報が気になっていたんですが
シンプルな白のコロコロで簡単に個人情報が隠せるスタンプを見つけましたポーン
 
{F00BECD2-A08B-442D-A008-A0B7BBF86BF7}
 
 
こんな感じでコロコロスタンプで簡単に住所や大事な情報を隠せます。
 
{E4455F46-D217-4320-A337-063032D7F6E3}
 
 
 
コロコロっとするだけ。
 
{12391B3D-2AD4-4506-AAC4-4380608BB016}
 
 
 
敷いて言えばコロコロしてすぐはスタンプが乾いていないのでインクで汚れやすいので気をつける…という所でしょうか。
 
{ED5DB445-268A-4EA8-87B2-5126F96F8BE0}

 
そして、
数あるこういったシュレッダーや目隠しスタンプの中でこれを選んだ理由は…
 
{D3A87FDC-B158-4B0A-B3A4-69FF6FF349C3}
 
シンプル…
 
 
それに尽きます。
 
なぜかこういうアイテムってカラフルな物が多い中、
こちらは白なので使い勝手の良いキッチンに置いていても悪目立ちしません。
 
{6BCEA68F-3639-497A-9E30-4B784653DBCB}
 
まぁ、
その前にIKEAで買ったクリップやら箸置きやらの方がよっぽど目立っているのでそっちを早くどうにかしなきゃ…ですね滝汗
 
 

 
 
 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ



こんなんでもランキング参加しております。
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

人気ブログランキング

 

 

出来る限りいいねのお返ししておりまーすニコニコ

AD