すっぽん鍋パーティー☆

テーマ:
昨日は職場のメンバーと先輩のおうちでちょっと早めの忘年会としてすっぽん鍋パーティーをしました☆


総勢10数名のなかなかの規模のホームパーティーになりました。


当日のお料理は、お取り寄せした鍋やおつまみたちがメインでした☆


まずは、すっぽん鍋です☆

*COMOスタイル*-20091121181350.jpg

臭みもなく、コラーゲンたっぷりですおいしかったです☆


サブ鍋は、しゅうゆ味のもつ鍋です。博多っ子の私がお取り寄せした『たぬ久』のもの。

*COMOスタイル*-20091121181359.jpg

もつがぷるぷるでとってもおいしかった~!冬は鍋に限る!


その他にも、熊本の馬刺や、これまた私がお取り寄せ担当した福岡の手作りハムセットなどなどかなりメニューがたくさんで大満足でした!

*COMOスタイル*-20091121181420.jpg


みんなでお酒を持ち寄り、ビール、焼酎、日本酒、ボジョレー白などかなりチャンポン飲みしちゃいました(^^;)


お酒の中には、京都の有名な老舗旅館『俵屋』のオリジナル日本酒も!

*COMOスタイル*-20091121203717.jpg

キンキンに冷やして冷酒でいただきましたが、最高でした。


先輩、お邪魔になりあかりがとうございました!

金曜日に続き、土曜日もお酒を楽しみましたo(^o^)o


そして今日日曜日もこれから結婚式&二次会です。今週末はかなり肝臓を酷使することに…
AD

コメント(4)