中国で暮らす彩のブログ

中国北京生活を終え、2011年春から日本で暮らしています。


テーマ:

食べても食べてもお腹がすぐに空きます。
1日5食ぐらい食べないとやっていけません。
この食欲、一体なんなんでしょキティちゃん×汗


近々、引越しを控えています。
この時期の引越し料金がやけに高いから、
少しでも安くするために荷造りは自分達ですることに・・・汗


早々に梱包資材を届けていただいたものの、
全く・・・進んでおりません汗
やはり、らくらくパックにしておくんだったキティちゃん(|i|i|)


今さら、頼んでもこの時期は人手が足りないから
断られるんだよねパンダ くるりん


PR

テーマ:

今日も暑いけど、昨日は格段と暑かった汗
子供のいないホテルのプールなんかに行きたい気分です太陽 


そんななか、東京土産を買いに来ました↑↑☆


丸の内周辺に来たら必ず食べます。
濃厚で美味しいのですが、早く食べないと熱気で溶けそうです。


中国北京で暮らす彩のブログ

夏休みはさらに暑いところへ行く予定寂笑




Android携帯からの投稿
PR

[PR]気になるキーワード