単体戦隊☆恋レンジャー

単体戦隊☆恋レンジャー日々の活動記録☆


テーマ:

昨日の黄組集会ありがとうございました!!


たくさんの皆さんに囲まれて、楽しい1日になりました。

{EE2AF22E-85F5-4DAB-8AC5-5C52C507FAC6}


今回現役引退ということで、すぐにライブのお誘いをくださったのがのがまぉまぉでした。


まぉまぉとは、ずーっと一緒にライブをしてきて、フェスやイベントとか、いろんな場面でまぉまぉと一緒でした。


初めて出会った時、まぉまぉのステージを見て、歌唱力の凄さと、パフォーマンス、楽曲も素晴らしく、そして、なにより、可愛いまぉまぉがレンと仲良くしてくれたことがとても嬉しいことでした。

そのうち、主催のライブにもよんでいただいたりして、毎年クリスマスイヴイヴには、まぉまぉと過ごしていました。


まぉまぉが猫耳つけて応援してくれたり、姉のように慕ってくれてることが私はとても嬉しかったです。


今回のライブでまぉまぉの曲で一番好きな曲を、一緒に歌わせて頂きました。


「笑顔の景色」

{D1ADDD4E-4AF8-4C21-A21D-9C44405B4920}


これは、私が入院生活で辛かった時に聞いていた元気づけられる曲で、歌詞がとても好きで、

いつか一緒にうたえたら。。って願っていた曲なので昨日は一緒に歌えてほんと幸せでした。


まさかのサプライズで、まぉまぉから、大切な言葉を頂いて、感無量で涙がもう、滝のように流れてしまいました。

これからの若い世代に、私の意思や残したものを引き継いでいくと言ってくれました。


私なんてたいしたことしてないのに、あんな風に言ってもらえて、、

ステージをすごく大切にしているまぉまぉだからこそ、私の今までやってきた事の本質を見抜いていたんだと思います。


ほんとに、ありがとぅ。。

弱いヒーローでごめんね。もっと、強いヒーローになりたかったょ。

がんばって病気と戦いたいと思います!ヒーローらしく!!


昨日は黄組集会だったので、集まる皆さんが喜んでもらえるような選曲をしました。

いろんな思い出の場面とともに。。


うしろゆびさされ組ももーぃバージョン

ポンバシラプソディーまぉまぉぱぱのリクエスト💛

銀河鉄道999

笑顔の景色まぉまぉと💛


単体戦隊恋レンジャーみんなで!💖

{5FFB4894-4CDC-4CD9-840F-4E29DEB14B51}


でした。


久しぶりに、ポンバシラプソディーで通天閣が見れました!

黄組急行も、発車しました!

最後はみんなで恋レンジャーのテーマを歌えました。3列横隊のEXILEは圧巻でした!


ほんとに、笑顔の溢れるライブでした!

共演したアイドルさんたちほんとに、ありがとう。💕

黄組集会サイコー!

そして、まぉまぉサイコー!!


また、何かの時、賑やかしで登場することが出来たらと思います。その時はまた、ヨロシクね🎀


さてさて、

今日で公的なライブは現役引退となります。


今日は、私の長くからお付き合いのある友達、

大好きな佐久さくらちゃんの生誕祭!🌸


{C419DB13-7DF5-4366-95B0-7D459C03672A}

{1C6680FE-1351-4D58-A239-988C3131DAE4}



生誕祭だから。盛大に!盛大にさくらちゃんをお祝いしたいと思います!みなさんも、ご協力よろしくお願い申し上げます。


そして、みんなに、たくさんのありがとうを伝えたい。

今日はそんな日にする!

出番は5時⏱!!

そして。物販は途中物販と最終物販です!

記念に是非よろしくお願いしますm(._.)m


決意の朝。

今日は泣かない!

いや、無理かな(笑)


でも、楽しいライブにしたいです。みんなの笑顔を心に焼き付けて、サンホールでテーマソングで長蛇の列を作れたらと思っています!


みんな、今日もよろしくおねがいします!!!


よーしっ!気合い充分!がんばるぞー!!٩(ˊˋ*)وo+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

単体戦隊☆恋レンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。