単体戦隊☆恋レンジャー

単体戦隊☆恋レンジャー日々の活動記録☆


テーマ:

昨日の、

レイナ生誕&恋レンジャー復活出来るの?w

P☆B-Rw10年目突入イベント~


に、御来場頂き、ほんとにありがとうございます!そして、長丁場、みなさん、お疲れ様でした!!

ぜーったい体力奪われてるはずなのにみんなイキイキしていた!客席もキラキラしてたなーって!

レイナサプライズもご協力頂き感謝です。お陰様でうまく行きましたね🤗大成功!

{F4A25237-BC97-4BD1-9DE1-4EA195A47C1E}

{1AD47711-81B3-4B4E-89B8-A592FB889722}

{4F45C656-6DDB-4619-9999-DCFB249DC324}

{73A4718D-4970-4680-88C5-1432D5F002F5}

{F3CED5DE-8255-4904-A02E-AD6061C87208}

{B8B50AA6-A840-45D5-8ECF-5887BCA6E3C3}

{D88BD418-86A5-4469-A7AA-09921F6BE5AE}

{0E507B73-86C2-49E7-B279-5394B09ECC52}

{DA5F2F03-9CBA-43C1-8FDA-2DD739D149D2}

{7293B77B-5403-49D3-9DD9-62001924CBBA}

{F2BDBA48-3861-4F00-A376-7BB98468F6FA}

{C7374EDD-C354-4B65-9DFB-11B82B266C36}

{2CD646D5-D969-4C31-AB71-762C34EB11C1}


10年目突入ということで、

昨日はいろんな想いがあり、そして度々訪れるサプライズに涙が止まらない1日でした。

時間もなくて多くは語れなかったけど、


初めてレイナや博士、スカル面、G参達と出逢って、今までで1番いいライブができたと思いました。1番楽しかった!!


こうやって、みんなのおかげで頑張って来ました。みんなが居たからそれが活力になって、いろんな形で実っていったんだと思います。


レイナが最後にワンピースの主題歌ウィーアー!が私達のテーマソングなんだって言ってました。

私達は大きな船に乗って、時に家族のように、兄弟のように、みんなで切磋琢磨して航海にでました。

時には嵐の時もあったり、大変なこともあったけど、こうやって仲間としてずっと一緒に居ます。

こんなにずっと一緒にいれる仲間ができるなんてなんて幸せなんだろうと思います。


昨日はレイナのブルーのサイリウムをみんなに折ってもらいました。

また青い新しい海に漕ぎ出せるかな。

ほんとに、綺麗な海でした。。

涙で滲んでましたが、みんなの笑顔がいっぱいで、もう、涙が止まりませんでした。想いが溢れていきました。


今までで最高の1日でした。

アイドルさん、お客様、スタッフ様、そしてレンカフェに携わってくれているみんな、

みんなに感謝の言葉がつきません。。

ありがとうだけじゃ足りない。


こんなに最高な気持ちにさせてくれたみんなに私は何かを返せるのだろうか。

いつも満身創痍で、ボロボロで。

でも、まわりにみんなが居たから頑張れました。

昨日久しぶりにテーマソング歌った時、UOの光を見ました。

今もまだあの景色が見えてます。

思い出したら心がふるえます。


ほんとにほんとに、ありがとう。

幸せな思い出と時間をくれて。。

絶対忘れられない日になりました。


あー!もう!書ききれない!!

めーーーーーっちゃ、楽しかった!!


最高ーーーー!( ´`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

単体戦隊☆恋レンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。