単体戦隊☆恋レンジャー

単体戦隊☆恋レンジャー日々の活動記録☆

恋の矢NEWS!!恋の矢

単体戦隊☆恋レンジャーオフィシャルWEBサイトOPEN!!
新曲リリース情報や、動画、いろんなニュースを更新中!!

みんなで「いいね!」ってしてね♪

アクセスはこちらから!!

「単体戦隊☆恋レンジャーオフィシャルWEBサイト」

ドキドキ単体戦隊☆恋レンジャー公式Cafe&Barドキドキ

ついにOPEN!!アップヲタロードグランドクロスすぐ近く!

プレゼントSPECIAL NEWSカラオケ

単体戦隊☆恋レンジャーが第五代目大阪萌え大使に就任しました!!
 $単体戦隊☆恋レンジャー

ドキドキ NEWS ドキドキ

NEW!!!!1stアルバム発売中!!7曲のうち3曲が新曲という冒険した一枚!


ドキドキLIVE SCHEDULEドキドキ
LIVEスケジュール
5/26木 REINA生誕/日本橋guild
6/6月 アニソンナイト/京橋ベロニカ
6/10金 恋レンジャー主催ライブ/ギルド
6/15水 おつまみっ/ギルド
6/22水 24JN/コクリア
7/8金 恋レンジャー主催ライブ/ギルド
7/16土 みひぃ生誕/キャンディライオン
7/18月 りこぴ主催レコ発/マーキュリー
7/26火 白野楓子主催ライブ/マーキュリー
7/31日 あくるちゃん生誕祭/コクリア
8/27土 舞姫周年/
千日前アナザードリーム
9/25日 REN生誕祭第1章/日本橋guild
9/26月 REN生誕祭第2章/日本橋guild
10/5水 みるきぃレコ発/ゴールディー
10/9日 みるきぃ生誕祭/in東京!!!!!!!!!!!!



☆彡LIVEのご予約お問い合わせは・・renranger@gmail.comまで!

映画YOUTUBE公式チャンネル



テーマ:
次のライブはこれだョー!!脱走兵がいくぞー!ww退屈だけどその分歌詞を覚えていけるように頑張っているょ💞
みんなに会えるの楽しみにしてるからね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ご予約お待ちしています!
よろしくお願い申し上げます。


8/24(水)大阪日本橋CLUB COCHLEA.
『24JACK NIGHT
 -柚原きょん新曲
リリース記念イベント-』

■OPEN/START/END 
18:00/18:15/23:00
■adv/door  
2,500/3,000(+別Drink代600)

【出演】
柚原きょん
まりえ(35)/煌めき☆アンフォレント/Radient▽/単体戦隊☆恋レンジャー/ようよう feat.ケルベロスK(こどもダンスユニット)/如月愛花/みるきぃ142。/あくる/小日向みのり/愛須ばにら/かげひ/雨音りり/and more...


18:00(15)OPEN
18:15(15)かげひ
18:30(15)小日向みのり
18:45(15)愛須ばにら
19:00(15)みるきぃ142。
19:15(15)雨音りり
19:30(15)如月愛花
19:45(15)あくる
20:00(05)時間調整
20:05(20)ようよう feat.ケルベロスK(こどもダンスユニット)
20:25(15)単体戦隊☆恋レンジャー💖💖💖
20:40(15)Radient▽
21:55(20)煌めき☆アンフォレント
21:15(15)まりえ(35)
21:30(20)柚原きょん
21:50(10)時間調整
22:00(60)物販
23:00(00)撤収
{3D3E23E7-83E9-4203-ABF7-F5A6DD5CBC85}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤️レンカフェ主催撮影会のお知らせ❤️

日にち     9月4日日曜日
場所         大阪市内公園(野外撮影)
モデル      みるきぃ142。
                 単体戦隊☆恋レンジャー
料金          各部5500円
                 2部通し10500円
                 3部通し15000円
1部 12〜13時(60分)定員6名
2部13時半〜14時半(60分)定員6名
3部15時〜16時(60分)定員6名
 ☆各部衣装チェンジします。
 ☆チェキ撮影あります。
 ☆各部参加者が2名以上で開催されます。
☆雨天時は撮影会参加表明された方のみのレンカフェ貸切でランチ+ミニ撮影会に変更になります。
通しのお客様は1〜3部から一つだけ時間帯を選んで頂いても大丈夫ですし、各部とも衣装が変わるので、そのまま通しにされる方は、博士カフェのランチチケット(ドリンク+フード)をお渡し致します。
☆参加ご希望の方は、博士までご連絡下さい。詳細は参加ご希望の方のみお伝え致します。
☆レンカフェ主催初めての撮影会なので、至らない点がたくさんあると思いますがどうかご了承下さい!!
{4D7E831C-F6A9-41F5-980D-C42852C82BA7}

{5C0C5BE3-77CD-4D64-868C-9FC0B9F8B820}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
【8月シフト】
8/1(月) センパイbar19-23時
8/2(火) まずき&博士19-23時
8/3(水) 休業日
8/4(木) りこぴ&博士19-23時
8/5(金) みるきぃbar&まずき☆カレーの日!
              17:30-24時
8/6(土) 今日香カフェ19-23時
8/7(日) ようようカフェ13-19時
8/8(月) りこぴ&博士19-23時
8/9(火) まりえbar&博士19-23時
8/10(水)まずき&博士19-23時
8/11(木)休業日
8/12(金)センパイbar19-23時
8/13(土)博士bar19-23時
8/14(日)緒方カフェ&博士18-23時
8/15(月)りこぴ&博士19-23時
8/16(火)未定
8/17(水)未定
8/18(木)男装カフェFrater13-22時
8/19(金)みるきぃbar18-23時
8/20(土)センパイbar12-23時
8/21(日)博士カフェ&レイナ12-17時
              今日香カフェ19-23時
8/22(月)未定
8/23(火)まりえbar&博士19-23時
8/24(水)休業日
8/25(木)センパイbar19-23時
8/26(金)博士&みるきぃ19-24時
8/27(土)未定
8/28(日)博士カフェ12-17時
               今日香19-23時
8/29(月)ももかbar19-22:30
8/30(火)りこぴ&博士19-23時
8/31(水)ばにらカフェ&博士19-24時
{E9872E94-F0AC-4EE5-8840-8062793472E2}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはょぉ!昨日のレンカフェバーベキュー大会にご参加の皆様ありがとうございました!!

おかげで、みんなケガや熱中症とかにもならずで、無事に終わりました!
よかった(/*´ `)/♡

昨日のハイライトを振り返ってみよう。

着いてからみんなで準備。
なんかさー、重いもの持ってくれたりとか、いろんなお手伝いしてもらって、
男の人ってやっぱり力強いんだなーって、羨ましくおもってたし、とても感謝でした。
女子だけだとなかなか大変なもので。。

火を起こすのもやってくれて、ほんまに、ありがと!スムーズに進行しました!

みんなで、乾杯してから、焼肉の開始、、、

なのに、まずきが、やたらコーン網に置いて怒られるww
それ、時間かからないからあとにしなさい!!wwどんだけコーン食べたかったんやw

焼肉部隊のみんな、ほんま熱いのに焼いてくれてありがとう!
特にレイナずっとやっててくれてほんと、助かりました!きょんちゃんも途中から焼きに徹してた!ありがとぅね💖
レイナさんは、前日から野菜切ってきてくれたりとか、ホント女子力高いです!
感謝!!!

肉は黒毛和牛を、買ってくるのがレンカフェクオリティー!
美味しかったでしょ💖

肉が焼き始められたのでレンは、仕事放棄し始める←

とりあえずシャンパンだー!
って、みんなでシャンパンのんでた。w
レンの好きな銘柄やで、ドンペリより美味しいねん!!

お肉をアテに、シャンパン飲んでご満悦。
{77F39AFF-B241-4BB5-8C9B-C107B7FC5BEA}


シャンパンすぐなくなって、ワインに手を出す←
ばんざーぃ!美味しいお酒はみんなで飲むとより美味しいよね٩(ˊᗜˋ*)و

よーし!のむぞー!私の周りにいた方はみんな強制的に注がれていたww

ここで、海鮮到着ー!!!いや、ふーじーさんが、到着ー!!w
やばいょ!ホタテにエビにイカタコのオンパレード!!めちゃありがとう!!
有頭エビまぢで、甘くて美味しかったー!!
ありがたきー!!

センパイが鳥砂と。タコでアヒージョ作ってくれる、出張センパイバー!
メチャ美味しかったし!!サイコー!!

この時点でケータイ電池きれて、何も、とれなくなる←

なんにも、してないようだが、、、

あ、でも、たまにお野菜とかお肉配るの手伝ってたんだょww主張ww

それから、2人ずつミニ撮影会の始まりー!

イルカがいたので、元気っ子なイメージで、イルカにまたがる!
{75861AB5-9163-47DC-A362-0693BC0DB89C}


いぇーい!海のトリトンやー!!
水平線の彼方からーあああー!

水鉄砲片手に、大喜びしてたら、

レンさん、トリトンは、人の方ですよww

でツッコミがwwwまぢかょー!!w

ほんで撮影!なんか楽しくなってきて、調子に乗ってイルカでウィリーし始める。
{86FF87C0-B4CF-49C8-94F7-778D805F2ECC}


この人このあと、イルカから転落しますww
草まみれになります。ww

誰も転落画像持ってなかったww


今日香ちゃんとペアやってんけど、からんだら、明らかに痴漢してる人の図になってたやんか!ww今日香ちゃん。ごめんやで!!ww
{8CD74E45-F08F-4A88-9F6D-D5C8005179FD}



それぞれ撮影とか、チェキとかとってから、水鉄砲合戦だー!

二つのチームに別れて、五分間打ち合いしてポイが沢山残ってるほうが勝ち、、、なんだけど、、、

{8FC88108-D654-4EB3-B165-683090B0A175}


3戦全敗wwww
まぢかよー!!こんなはずじゃなかった!!!

罰ゲーム考えてて、動画とったんねんとかもくろんでたのに。自分が負けたよww

尻文字で単体戦隊☆恋レンジャーって、自分の長ったらしい名前書くハメになったょwww

チクショー!!水鉄砲合戦もっとやりたかったー!て、ビシャビシャなってたけど、そんなの関係ねぇ!w楽しかったんだわ!!

めちゃ楽しかったし!!
水鉄砲3個も使ったのに負けたでチ───(´-ω-`)───ン

負けたけど、かき氷奢ってもらった💖わーぃ!苺みるくー🎀ごきげん!
{ECD77F54-74CA-452A-BCB4-FF2BA7794E02}


って食べてたら鬼ごっこ始まりマース!
まぢか!
かき氷たべながら逃げて、人ごみに隠れて、しれっと、かき氷たべながら一般人に混ざってたら、、、


あえなく3分でつかまったー!なんでバレたんや!!カモフラージュ出来てると思ってたのにwww見つかってしもた!!

私が一番早く捕まってました。ありゃwww

ちょっとー!いいとこなしやんかー!ww

賞品はツーチェキ!彼とは初つーチェキやったんちゃうん!何気に!ビシャビシャでごめんやでぃww

なんかいつも、すぐ捕まるねんなーwwみんなどーやって逃げてんやろww

{8939AAF0-5991-47AF-9BF0-301CA021A25A}

{470DD115-DBE1-441A-803B-4FDB7C8F694E}


鬼ごっこ終わったら、少しずつお片付け方面へ、、

ぎりぎりまで、エイヒレを手放さない恋レンジャーwww

マシュマロ焼いたヤツ、間好きにもらったけどメチャ美味しかったし!これ、今度から定番にしょ!
ソーセージも、プリプリでメチャ美味しかったし!!

て、最後まで飲んで食べて、、、

時が経つのは早い、、wお片付けやー!

さいごまで、みんなご協力ありがとうございました!

どうでした?みなさん、楽しんでもらえてたかな??
お仕事みんながしてくれてたから、レンはほとんど、遊び呆けてたような気がするけど、、
前回のバーベキューの反省を各自考えながら動いてました。みんなに、すこしでも楽しんでもらえてたら、私は幸せです💖

女子ーズが、みんなそれぞれお仕事してくれててほんまに感謝でした。
何もしてなくてごめんなさぃー(〃艸〃)

帰りの車でも速攻落ちた。爆睡して、おきたら車の中に放置されていたwwここどこ?ってなりましたw
体力の限界でしたww


あのあと、お店もいってくれたりしててありがとうございました!最後の最後まで遠足!w
恋カフェに帰るまでが遠足ww


ようようちゃんがお店開けててくれて、大人気だったようで、良かった🎀浴衣来てて可愛かったんやでー!!
きになるひとは、Twitterで、ようようで検索だー!
お店開けててくれてありがとぅ、ようようちゃん💖
{95030785-7E85-4E40-827A-92C9C76698D5}



そんなこんなで、今朝起きたら、体が、痛い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝足が筋肉痛や!!ww

はしゃぎすぎたね。完全にww

でも、もうすぐ入院やし、
この夏最後の思い出ーって、思い切り楽しませてもらいました。


みんなほんとにありがとー!
いっぱい遊んでくれてありがとうございました(๑>؂<๑)Շ^✩

以上、バーベキュー大会のレポートでしたっ(*´╰╯`๓)♬

{2AB490B8-F3B5-4626-BD31-3BA1FEFA3902}






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はガールズラボに御来場いただきありがとうございました!
少しでも、楽しいライブになるように、毎回色々考えて、工夫していきたいと思います。

出てくれるアイドルさんが、また出たい!って思ってもらえるように、来て下さるお客様がまた来たい!って思っていただけるように、、

これからも、ガールズラボを、よろしくお願い申し上げます。


昨日の出演者さんたちのレポートを書いたので、読んでみてください。
毎回いろんな発見があったり、沢山いいところを見つけて、私自身のステージも向上していけたらと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

{C323D202-F110-4B7C-96D4-5875B5BA551D}

{2EDC556D-9ECA-4F07-85B8-F4F4C125CBC2}

{0E33B7FF-BD45-4DF8-8842-37AFACB01275}

{F7BF56D5-AE61-480E-8205-93B0354D5611}

{EF4C1FEC-2E43-4481-B1B8-AC1E869FCB58}



出演アーティストさんご紹介レポート!

  アウストラロピテクス
14才のユニットで、もう、若さがピカピカしてて、眩しかった!まだ、ステージになれてない感じとか初々しく、とても可愛かったです。
これから、ユニット名に合わせて、進化を遂げていくので楽しみなアイドルちゃんでした!

  あくるん
神推し!!💛
ひまわりも、聴けたし、ハートもしてもらえたし!レスもらえて嬉しいヲタクです←
ヲレもー!!て叫べましたし、ダンスも見れたし満足でした💖
今回のコラボはあくるんとの、ナギイチでした!私の大好きな夏曲です!あくるんとずっとやりたかったので、念願叶って幸せでした。
あくるんありがちゅん。

  雨音りり
メガネ萌えで、高まって踊り狂ってたw
かわいいねー!和歌山の子はみんなこんな可愛いのか!!お客さんも、熱狂的で、すごいステージ盛り上がってました。
これからが、とても楽しみなアイドルさんですね💖

  原瀬今日香
まさかのきょうかちゃんの、甲賀聴けて、ゆずれない願いもきけたし、セトリ好きでした🎀
オリジナルも定着してきてるなぁって感じました!あの、振り付けでお星様書くところかわいくて好きなんだよなー(/*´ `)/♡



  ひなた(きゅあてん歌姫)
姫様がやってきてくださいましたぞ!
1曲目めちゃ久しぶりに聴いて高まった!!
ひなたちゃん、こういうのも歌うんだーって新しい発見!タイトルが!思い出せない!
最後に、メランコリック歌ってて、らぶらぶ、ひなたーん!てなってて可愛かったです!ひなたんの歌い方とか声好きなんだ💖

  ほんだみひろ
コンプレックスイマージュだぁぁぁ!って、はじめから高まる!
今日はね可愛い浴衣着ていて、帯が金魚みたいで超かわいいかった!似合っててみひぃだなぁーって思いました、
オリジナルも相変わらずの盛り上がりで、安定のみひぃちゃんでした。🤗


  牧野舞
腰の調子悪いのに、ダンスしてくれたぁーありがとう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝麻衣ちゃんのダンスは昔から知ってて大好きなんです!超踊れるのですょ!
和楽器バンドの方の千本桜歌ってくれてガチ高まりすぎた!これねー、和楽器バンドの方がいいのよー!!
わかるわ!!!

  水玉ストライプ
トロイメライキター(*ˊૢᵕˋૢ*)メチャ好きな曲!
たかまるしかー!!
2人は歌唱力高いし、2人のハーモニーがすごくて、はもってるの素敵でした!!てか、なんであんなにハモれるんだ??見習わなくてわならない(´×ω×`)


  柚原きょん
好きな曲歌ってもいいですか??って楽屋でいいながらセトリ決め込んでたきょんちゃん、会場めちゃ盛り上がりで、みんな踊ってたね。
オリジナルはもちろん相変わらず盛り上がってましたょ。
きょんちゃんのレコ発が次のライブです!
8/24水曜日コクリアに、みんな、来てください!!


次回の主催ライブは、れんの生誕ライブです!
気がついたら先輩がいなくなっていました。
活動9年になります。
今までたくさんの方々に応援してきていただきました。
おかげで、今もステージに立たせて頂いています。
感謝の気持ちを込めて、ライブさせていただきます。

あのね、仲良しのアイドルさん多すぎて、2日に分けることになっちゃったw

両日ともに違うスタイルのライブなのでみなさん来て下さると嬉しいです。


9月25日日曜日
アイドルさんがたくさん出演するライブです!
9月26日月曜日夜から
レンカフェメンバー、ポンバシファミリー主体のライブです。ヒーローショーもあります。
ちなみな、お誕生日当日です←

そんなわけで、次回の主催も豪華なアイドルさんが来てくれるので、楽しみにしててください(๑>؂<๑)Շ^✩

よろしくお願い申し上げます。💖

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、あくるんの生誕みなさんありがとうございました!
{DC6A9E43-FEF3-4986-97A9-5B89FDABCE4F}

{C672F5D8-A3D6-47F6-B142-D5977F161C9B}

{C4C62817-A98A-41CD-8F12-DF2D170A7B4B}


すっごいたくさんの人で初めましての方もたくさんいらしたなか、ステージ盛り上げていただき感謝でした。
そして、いつも支えてくれてるみんなもホントにありがとうございました!!みんなのおかげでステージ成り立ってるょん٩(ˊᗜˋ*)و

あくるんは、レンの公言してる推しちゃんで、昨日のステージ見て、神推しになりました💖
いままでのあくるんとは違う、いろんなあくるんを見れて、レンはまぢで感動しました。
コラボも沢山していて、こんなに覚えて大変だっただろうなと思う中、バリバリにかっこよく踊ってました。
一日中、ずっとステージに休みなくたっていて、あくるんは、ほんとにダンスと歌が好きなんだなぁって感じました。
すんごい盛り上がりで、見ていてすがすがしい盛り上がりでした。

あくるんとは、昔からの付き合いでステージずーっと見てきてるけど、いやはや、大物になりましたねー!!!お姉ちゃんびっくりだょ!
ほんまに、昨日は勢いとそれを感じされられました。

なんせ、すごい!のオンパレードでした。会場揺れてました!

どのコラボも凄かった。
そして、かっこよくて、可愛かった💖
あくるんから、ステージとかでレスもらうのが私すごい嬉しくて、できる限り最前に行かせてもらってました。
口上にひまわりみたいな笑顔ってあるけど、ほんまに、ひまわりみたいにあくるんの笑顔は、お日様いっぱい受けたあったかい笑顔で、向けられるとキュン死しそうになります。

やっぱりあくるん神推しやなと思いました!
私はヲタクです!←
ちょっと、いや、結構、ヲタクとしては、得してます!!wwみんな、ごめんやで!仲良くしてなwあくるんなー、人懐っこくてさ、そゆとこもすごい可愛いんだァ。話してても笑いが尽きないし。これからもっと仲良くなるぞぃ!

レンは自身のライブで相変わらずのテーマソングでエールを送ることしか出来なかったけどみなさん盛り上げてくださったし、昨日のライブに参加できてほんとによかったって思いました。あくるちゃん改めておめでとう!💘

帰り道、封筒の裏にあくるんから手書きのメッセージ書いてあって、そゆとこも、なんか嬉しかったしええ子やなーって素直に感じました。
みんなに愛されるのも納得だょ。心をくすぐられてる気分だったょ🎀

これからも、みんなに愛される素敵なあくるんでいてください。レンは推しちゃんとして微力ながら、応援し続けます。
あくるん神推しやー!!!😍

と、あくるんへの愛を綴りました。。


楽屋はねー、もー、めちゃ楽しかったょ。このメンバーにいつまでも囲まれていたいって思ったょ。女子の秘密の花園やからな。みんなでとった写真上げるね。
着替えとかで取れなかった子がいたのが残念。
ほんま、いいこばっかり揃ってたのに。
さくらちゃんとメチャ話深イイ話してたのに、さくらの写メとってへんやんかー!(´×ω×`)
なんしとん。わたし。w
{6ACEC39B-4BDB-45BD-82A8-AC9AE76E4DAB}

{FB5CC6B6-68FF-4432-94A6-BA4255A13ABE}


きょんちゃんと昨日は寿司ミックスつくったりとかなんしか遊んでたな。かわゆぃペットだょ。きょんきょん💛きょんちゃんのステージも
相変わらずパワフルやったでー、あの元気少し分けてくださいw
{0955D2FD-EDB5-4787-B7E6-26D7D44F4A7B}


しょこら(ガチ恋)ちゃんが、パスコードで、歌パート終わったあとに流し目してくるから、死ぬかと思った。しょこらの流し目に殺されるーて思いました。ああいうの、好きです!(ドM属性ありw)トラガもかっこよかったょ!メガネかけてたょ!あー!!チェキチ───(´-ω-`)───ン
{FF65D150-26CD-4AA0-A50C-4A673A66C99E}


ようようちゃんも、曲言い盛り上がり方してたねー、あら、いつの間にかもうこの曲出来上がっちゃってるじゃないの!みたいな。つぎの曲も楽しみにしてる!ドリカムの嬉しい楽しいだいすきを、みんなであくるんだいすき!って替え歌してて、めちゃいー感じやった!!

そして、成瀬レナちゃん、星降るナイトの最後の盛り上がりで音消えて、どーなることかと思ったけど、レナちゃん機転をきかせて、ハッピーバースデーをアカペラで歌って、これがあくるちゃんに送る一番のオリジナルだぜ!って。
上手に切り替えてました!拍手!!
相変わらずお人形さんみたいやったなぁ。

とかなんとかかいてたら、長文やんか!!



お店のシフトのせなあかんねん!!(笑)
八月まだ前半も全部出来上がってなくてここまでですが、カフェをみなさん、よろしくお願い申し上げます。
遊びに来てください🎀

【8月シフト】
8/1(月) センパイbar19-23時
8/2(火) まずき&博士19-23時
8/3(水) 休業日
8/4(木) りこぴ&博士19-23時
8/5(金) みるきぃbar&まずき☆カレーの日!
              17:30-24時
8/6(土) 今日香カフェ19-23時
8/7(日) ようようカフェ13-19時
8/8(月) りこカフェ&博士19-23時
8/9(火) まりえbar&博士19-23時

ライブ8月1件追加デース!
8/24水曜日コクリアで、きょんちゃんのレコ発があります!
楽しみだなっ🤗

🎤LIVEスケジュール
8/5金     🎀毎月レン主催GirlsLAB/ギルド
8/24水   きょんちゃんレコ発/コクリア
8/27土   舞姫周年/
               千日前アナザードリーム
9/25日  💖REN生誕祭💖第1章/日本橋guild
9/26月 💖REN生誕祭💖第2章/日本橋guild
10/7金  🎀毎月レン主催GirlsLAB/ギルド
10/5水  みるきぃレコ発/ゴールディー
10/9日  みるきぃ生誕祭/in東京!!!!!!!!!!!!

ご予約おまちしております!めっちゃ待ってます!よろしくお願いします!!!←





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は楓子の部屋、に御来場ありがとうございました!

なにやら、この番組は銀河系で放送されてるらしいょwwお客様はスタジオ観覧に来てるというていで、、、ww

なにしろ司会の白柳さんが、キャラぶれしててそれがもう面白くってwwwツボってましたw

ふぅたんは、アイデアマンやな。
トークタイムのあと歌を歌うってステージで、みんなそれぞれの思い入れのある曲をテーマに進んでいきました。シッティングで、ゆったりと笑いあり、真剣な話ありでいろいろ聞けて楽しかった、いつものライブとは違う楽しさがありました。

みんなちょっと懐かしい時代の曲とか歌ってて、心がじんわりするライブでした。

メンバーが今回仲良すぎのメンバーやったから、もう、楽屋とか楽しすぎてリハからテンションアゲアゲ状態でした。レンもめっちゃ楽しかったー!
{D014F889-A42A-41D6-A3B8-9F9DC73B4AAB}

{74FFC6F6-E426-4A39-8FE3-147AA6A1E5D1}

{AEA2B219-68B2-4EF4-A043-75BE062610D4}


ふぅたんとのコラボは
ドリカムの何度でも

ソロは、
ひまわりの約束
さよならの向こう側

でした。
この三つはとても思い入れのある曲だったので、がんばったぞ。

何度でもは、東北の震災があった時にドリカムさんが応援してた曲。辛い時は、この歌を聴いて頑張らなくちゃって思う。そんな、曲です。

ひまわりの約束は、ドラえもんのあの泣けるエピソード(知らない人は見てみよう!)と、自分の姿と周りの支えてくれてる人を重ねて、歌った曲です。いつもみんなありがとう。

さよならの向こう側は、私がもし、引退する時がきたら、こうやって引退したいっていう理想があって、最後に歌いたい歌。
いつ引退するかなんてぜーんぜんわかんないけど、その時はこれをまた歌いたいと思います。

引き際のはなしとか、いろいろしましたねー。深い深いはなしでした。
昨日来たみんなだけの秘密ー!w


最後は、みんなで白柳さんを、かこんで、お写真(๑>؂<๑)Շ^✩
はじめから最後までライブ見ててこんなに楽しかったことや感動したことは無いと思った。みんなのいろんな一面見ることも出来たし、また開催して欲しいです。

AD役でみるきぃがめちゃ仕事人してて、助かりました。みるきぃの裏方バージョン、さすがやわ。みるきぃサポート役ありがとぅ。

というわけで、次のライブは、
これです!夏らしくいきたいですねっっ!

そして、7/31はあくるんの生誕祭!
レンの仲良しの推しちゃんの誕生日!!
みんなでお祝いしようね🎉🎂🎁🎉🎈
{DB46EC36-D364-4F07-87FC-7CE857EE0CB2}



最新のタイテこれです!


★マークの所があくるちゃんが出る所です!

12時~グッズ販売、オープン
①12:30 あくる(20)★
②12:50 閑歳絵里菜(15)
③13:05 雛姫心愛(15)
④13:20  松林てろる(15)
⑤13:35  かげひ&あくるコラボ(15)★
⑥13:50  ゆあ(CCOちゃ)(15)
⑦14:05  DORON(20)
⑧14:25   haru*haru(20)
⑨ 14:45 成瀬レナ(15)
⑩15:00  ようよう(15)
⑪15:15  雨音りり(15)
⑫15:30  びっちゅ(BiSHコピユニ)(15)★

15:45  時間調整 10分
15:55  中物販(50)

⑬16:40  柚原きょん(15)
⑭16:55  あくのせ(一ノ瀬栞&あくる)(20)
⑮17:15  単体戦隊恋レンジャー(15)←ここ!
⑯17:30  星乃ちろる(15)
⑰17:45  しんごうき(20)
⑱18:05  ほんだみひろ(15)
⑲18:20  愛須ばにら(15)
⑳18:35  パスコーヨ(Passcodeコピユニ)(20)★

18:55中物販(45)
19:40時間調整5分

㉑19:45 池本真緒(15)
㉒20:00 トランジスタガール(20)★
㉓20:20 柚希未結(15)
㉔20:35 望月里紗(20)
㉕20:55 加藤しょこら(15)
㉖21:10 あくる(30)★

終演後物販2145分~(予定)


いまからメチャ楽しみだょ。あくるん出っぱなしらしいょ。どこででてくるのかお楽しみに。

8月の一本目は主催ライブです!
{63E97EBF-A737-4690-8CC4-6C0BFD1AB695}

{82AC9F46-C530-4EF2-AA39-D408466D4E86}


単体戦隊☆恋レンジャー主催LIVE
(毎月金曜日催行予定)
❤️GIRL’S  LAB.❤️vol.3
・曜日  8月5日金曜日
・場所  日本橋Bar Guild
・開場  18時30分
・開演  18時50分〜23時まで
・チケット代  2500円+1ドリンク制
                        女性500円OFF
                        DD予約+1000円
                        手作りおにぎり500円

・出演アーティスト
  あくる
  雨音りり
  単体戦隊☆恋レンジャー
  原瀬今日香
  ひなた(きゅあてん歌姫)
  ほんだみひろ
  牧野舞
  水玉ストライプ
  柚原きょん
  and more☆(あいうえお順)


☆タイムテーブル☆

18:50~オープニング
単体戦隊☆恋レンジャー1曲
19:00~19:20(オファー中)
19:20~19:40原瀬今日香
19:40~20:00ひなた
MC恋レンジャー1曲
20:05~20:25ほんだみひろ
20:25~20:45水玉ストライプ
20:45~21:05牧野舞
MC恋レンジャー1曲
21:10~21:30雨音りり
21:30~21:50あくる
21:50〜22:10柚原きょん
LAST恋レンジャー1曲
22:15~物販TIME 

【注意事項】
・飲食物は持ち込み禁止です。
・フラッシュ撮影は禁止です。
・出演者により撮影禁止の方がいる場合がございます。
・出演者の画像や動画をSNSに載せる場合は必ず出演者の許可を得て下さい。
・会場はジャンプ禁止です。
・出演者が嫌がる行為や他のお客様に迷惑になる行為はお辞め下さい。
・スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂きます。


そして、8/7日曜日、レンカフェ主催で、みんなで、二色浜にバーベキューしに行くょー!
来てくれるょーって人はレンに又は、各アイドルさんに連絡くださぃ。
前日まで受け付けてますので、ご予定会いてたら、どうぞ。去年もたのしかったょー!!
海に飛び込んでもよし!飲んだくれてもよし!
楽しみだょー(๑>؂<๑)Շ^✩


そんなわけで、8月前半はこんな感じですたーとします!みんなよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからのライブだょ(♥ó㉨ò)ノ♡
まずは、7/26火曜日
ふぅたんの主催ライブ、
「楓子の部屋」
レン予約で特典あり!(非売品のブロマイドとお手紙)なので、お早めにご予約くださぃ。←重要!
{1B1FD998-9AF5-4E23-8E40-942F752BF8F3}

{A14A080B-EE09-498D-84D3-0C4504F8D19B}


シッティングで、普段のライブとはちょっと違うので見に来て欲しいな!!
猫耳ナシ!オリジナルナシ!で、新しいレンのいち面をみれるかも。。

そして、7/31はあくるんの生誕祭!
レンの仲良しの推しちゃんの誕生日!!
みんなでお祝いしようね🎉🎂🎁🎉🎈
いまからメチャ楽しみだょ。あくるん出っぱなしらしいょ。どこででてくるのかお楽しみに。
{F5A38986-B104-4E5F-B805-1B2D41314072}

{B279E0C4-1CE9-4A1B-9BD6-F726376C64C0}


8月の一本目は主催ライブです!
単体戦隊☆恋レンジャー主催LIVE
(毎月金曜日催行予定)
❤️GIRL’S  LAB.❤️vol.3
・曜日  8月5日金曜日
・場所  日本橋Bar Guild
・開場  18時30分
・開演  18時50分〜23時まで
・チケット代  2500円+1ドリンク制
                        女性500円OFF
                        DD予約+1000円
                        手作りおにぎり500円

・出演アーティスト
  あくる
  雨音りり
  単体戦隊☆恋レンジャー
  原瀬今日香
  ひなた(きゅあてん歌姫)
  ほんだみひろ
  牧野舞
  水玉ストライプ
  柚原きょん
  and more☆(あいうえお順)
{ABB47F78-7DCA-485B-80BD-FFD094C670DA}

{00199B51-0C04-4EA6-83BC-B4870D36AAEB}



☆タイムテーブル☆

18:50~オープニング
単体戦隊☆恋レンジャー1曲
19:00~19:20(オファー中)
19:20~19:40原瀬今日香
19:40~20:00ひなた
MC恋レンジャー1曲
20:05~20:25ほんだみひろ
20:25~20:45水玉ストライプ
20:45~21:05牧野舞
MC恋レンジャー1曲
21:10~21:30雨音りり
21:30~21:50あくる
21:50〜22:10柚原きょん
LAST恋レンジャー1曲
22:15~物販TIME 

【注意事項】
・飲食物は持ち込み禁止です。
・フラッシュ撮影は禁止です。
・出演者により撮影禁止の方がいる場合がございます。
・出演者の画像や動画をSNSに載せる場合は必ず出演者の許可を得て下さい。
・会場はジャンプ禁止です。
・出演者が嫌がる行為や他のお客様に迷惑になる行為はお辞め下さい。
・スタッフの指示に従って頂けない場合はご退場頂きます。


そして、8/7日曜日、レンカフェ主催で、みんなで、二色浜にバーベキューしに行くょー!
来てくれるょーって人はレンに又は、各アイドルさんに連絡くださぃ。
前日まで受け付けてますので、ご予定会いてたら、どうぞ。去年もたのしかったょー!!
海に飛び込んでもよし!飲んだくれてもよし!
楽しみだょー(๑>؂<๑)Շ^✩
{B0DC9339-588B-4D7B-BCD0-86EBE2736DC7}



そんなわけで、8月前半はこんな感じですたーとします!みんなよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はりこぴのレコ発ライブでしたー!

レンの可愛いりこぴ💖
うっかりこぴも、大好きだからねー。
いつもカフェに入ってくれてありがとぅ。可愛いからついイジメちゃぅww
{AC880FCF-51A6-4B1C-87B0-C03B58BAE2A5}

{8BD45D67-79FA-4EFB-B331-25548DE6020D}

{7E6B8F1F-E217-4EEB-A7E8-9E570742E534}


会場はもうパンパンでお客様もみなさん暑かったし、熱かった!!!

ライブ楽しーっっって!すっごい思ったょ!
{9C4EE6A3-D261-4615-AF1A-CEE1B85E4BDC}


昨日のセトリは、

スペースアイドロイド
アディクティッドラブ
オールウェイズ
レンレンジャー

でした。

ステージにパイプの枠があったので登ろうとしてみたり、、、お客様いじってみたり、、、
なんかいろいろしてたけど、物販でCD買ってくださった方がたくさんいらっしゃって、ものすごく嬉しかったです!
やっぱりライブ楽しかったょって言ってもらえるのが幸せだなと思いました。

諸事情により、、、
先に会場を後にしたのですが、最後まで盛り上がってたみたいで、良かった良かった!
りこぴの、新曲また聴くからねー🎀

7月のライブ予定は、
7/26火曜日  クラブマーキュリーにて、白野楓子ちゃんの主催ライブ、「楓子の部屋」に出ます!シッティングライブで、しかもオリジナルはうたいません!猫耳ついてません!!
{0CA92346-C230-4102-B82E-401B56B219EA}

{DEECAEAE-2987-4698-8FAE-1AA161AF527D}


レアです!!はっきりいってレアです!!

なので、予約特典をつけます!
非売品のブロマイドと、お手紙です。
日ごろ話足りないこととか、書きたいのでご予約の方は早めにメッセージくださぃ。


そして、7/31 日曜日は、コクリアで、あくるんの生誕祭がありまふ!!
私の推しちゃんのバースデー!!
めちゃ楽しみにしてるんだわ!たぶん出番終わったらヲタヲタしてるはずww
{85AFA35E-AEC1-4D95-86AC-B01E47DA3473}

{7431D1D0-2E01-4832-BC49-F4AB670596DD}


こちらもご予約お待ちしております!!


7月はライブも多くてなんかあっという間に前半過ぎた気がする、、、


あ、、、大事なこと、、!
今日から石垣に夏休み頂いて行ってきます!
留守の間はうちの総監督みるきぃちゃんがお店にいてくれるのでみんな遊びに来てください。よろしくお願い申し上げます。

すみません。毎年夏の恒例行事でww

南の島で魚と戯れてきます(๑>؂<๑)Շ^✩

でわでわ。またね٩(ˊᗜˋ*)و

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はみひぃの生誕ライブに御来場くださいましてありがとうございます!

たくさんの出演者のアイドルちゃんで、フロアも楽屋も賑わってましたょ(´ε` )♥
{3F52F004-8170-413B-8616-47CC0BDFF57B}

{23936E55-48A7-4E8A-B927-B24B2B80C174}


去年もみひぃの生誕には呼んで頂いてて、
今年も出演させていただいて、嬉しかったです!

みひぃとは、この日本橋界隈では長いお付き合いをしているアイドルちゃんで、今まで色んなところで共演してきました。
だから、いろんなみひぃを見てきてるんだけど、私の個人のお好みは、みひぃがバンドで歌ってる時が一番好きです!みひぃは私の中でピンクが一番に合うお姫様だと思っていて、
今回もライブも盛り上がってて、みひぃのパワー感じました。
ツインテール仲間としてこれからもツインテール推奨していきたいと思います。
{09FABD48-8DFD-4A44-B288-91B1DA86C485}


みひぃたんお誕生日おめでとう!そして、ライブの成功おめでとうございます!
これからも、ずっと仲良く走り続けましょう!

お店にも入りたいって言ってくれて、みひぃと過ごす時間がこれからまた増えるね(*ˊૢᵕˋૢ*)
みんなみひぃに会いに来てね🎀

たくさんの幸せがみひぃに訪れますように。。


さて、つぎは、もう、明日なんですが!!ライブです!!!!!

りこぴのレコ発ライブになります。
5曲入りのCDを発売!ということで、曲のこといろいろこないだ話したんだけども、わたしの大好きなアーティスト(屋咲王子)うみこが作詞してくれた曲も入ってるとの事で、りこぴとうみこのコラボレーションがどんな曲になっているのかとても楽しみです!

みなさんも、りこぴの是非CDゲットしてくださいね!

ライブのご予約お待ちしております!
よろしくお願い申し上げます。

でわ、詳細です!
KINOSHITA RICO 1st CD Release Party
Relations SP 〜find the moon〜

2016年7月18日
堺筋本町club MERCURY
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F
地下鉄中央線・堺筋線 堺筋本町駅11番出口 徒歩1分

開場13:00/開演13:30
前売り¥3.000+1D/当日¥3.500 +1D
DD予約¥1.000

【出演】
木下りこ
桜咲真理/沖村綾音/ophelia20mg
キャドラングル/SEINA/単体戦隊☆恋レンジャー
原瀬今日香/ほんだみひろ/水原宇実子/MAJOLICA
松林てろる/Miki Hirasawa/水玉ストライプ/湊月あいり/みるきぃ142。/望月里紗/REGiNA KiSS     


13:00OPEN
13:30〜13:35 木下りこ
13:35〜13:55 キャドラングル
13:55〜14:15 原瀬今日香
14:15〜14:35 みるきぃ142。
14:35〜14:55 水玉ストライプ

14:55〜15:00時間調整

15:00〜15:20 沖村綾音
15:20〜15:40 望月里紗
15:40〜16:00 MAJOLICA
16:00〜16:20 単体戦隊☆恋レンジャー←ここ💘

16:20〜17:10時間調整+物販

17:20〜17:40 ほんだみひろ 
17:40〜18:00 水原宇実子
18:00〜18:20 Miki Hirasawa 
18:20〜18:40 松林てろる
18:40〜19:00 REGiNA KiSS

19:00〜19:05 時間調整

19:05〜19:25 SEINA 
19:25〜19:45 桜咲真理  
19:45〜20:05 ophelia20mg
20:05〜20:25 湊月あいり

20:25〜20:35 時間調整

20:35〜21:05 木下りこ 
21:05物販準備
21:15〜22:30 物販
{8FA3EE27-3ED4-4B55-BF5D-C3D38EDB4D32}



みんなに会えるの楽しみに待ってるね!!(♥ó㉨ò)ノ♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。