たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪



今夜は満月。
(これは、昨日の夜撮ったものなので、正確には満月じゃありません)

綺麗な月夜を見れますように・・・sei
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

昨日は、夕方から東京方面では落雷があったりして不安定な天気でしたね。

横須賀は、なぜか一滴も降らず・・・

夜空を見上げれば、きれいな満月^^
月の回りにぼんやり環ができていました。
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

じめじめと暑い日が続いておりますが、規則正しく暮らして体力温存しましょうねー。

新しい職場に慣れるのに一生懸命で、ちょっと大変な日々を過ごしております。
さぁ、今日もがんばろ!
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
今日もたくさんの笑顔がみんなに届きますようにsei
いいね!した人

テーマ:

たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

明日は新月

夜空の星が、綺麗に見えるはず・・・

新月の時に目標を立て、願うと、叶うと言われています。
「有言実行」を心がけて、日々丁寧にいきましょう♪

一年に新月の日は12~13回はあるので、そのたびに
願いが叶ったら素敵ですよね( ´艸`)
いいね!した人

テーマ:

たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

今夜は三日月

旧ルミちゃんで撮った月。綺麗な月夜だったなぁ・・・
南西の方に見えるそばに大きく光る星があったら、それは火星ですCareBears+゜
いいね!した人

テーマ:

たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

昨日は、きれいな半月が出ていましたね。

息子(小4)の宿題で、半月の観察、というのがありました。
ついでに母も観察です(笑)

その息子くん、昨日体育の授業中、高飛びのポールが目に当たる、という
事故にあいました。
当たり方が悪ければ、失明の可能性もあったわけで・・・・。
若干、角膜に傷はついたようですが、ひどいことにならずにホッとしました。

こういうのは、怪我をする方も、された方もイヤですね・・・。

今日もたくさんの笑顔がみんなに届きますようにsei
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。