たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
 

「グルッポ」今回のお題は「赤」「青」「黄」から、1色を選んで・・・・とのこと

私の今回のタイトルは「See Red」

たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!

あっちいってよ!

私を見ないで!

今日は機嫌悪いんだから・・・・


赤と聞いて、イメージしたのは「怒り」

怒った時の顔色の「赤」
タイトルのSee red は「かっとなる」の意味です。

怒って顔が赤く見えるから?面白い表現ですよねw

「怒り」と言う感情は、普段はあまり出しません。
少しずつ、どこかで吐き出せればいいのかもしれないけど、
上手く吐き出すことが出来ない人もたくさんいますよね。

私もそんな一人かな?

怒りたい気持ちを「ぐっ」と押さえて、心の奥にしまいこむ。

今年は、いつにも増して感情を抑えることが多かったような気がします。

「ぷっ」と怒った顔は、これでお終い。
来年は、たくさんの笑顔で、いっぱいの年になりますように。

今年も一年、つたない写真をUPしてきました。
見に来てくれる方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
グルッポを運営してくれているuekenさん、いつも本当にありがとうございます。

本日14:00から皆さんの素敵な作品に出会えます。
こちらからどうぞ→

来年も楽しく写真が撮れますように・・・sei
 
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

「グルッポ」今回のお題は「そう」 
いろいろな文字があります。「想、草、走、操」

私の「そう」は・・・・「想」

たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!

新しい想いは、溢れてきて

次から、次へと心奪われる

移ろいやすく、忘れやすい

だから人は生きていられる


時間はあったのに、なかなかテーマを絞り込めず・・・・。
モノクロな自分の想い、そこへ射す光。
人の想いは、どこへ向かっているのでしょうか?
私の想いは・・・・( ´艸`)

本日11:00から、みなさんの素敵な作品に出会えます。
こちらからどうぞ→☆☆

主催者のuekenさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
いいね!した人

テーマ:

久しぶりの写友虹さんのグルッぽです♪
お題は、「花火」「涼」「和」「汗」の4つ
私は、「和」を選ばせて頂きました。

春の和
たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!

秋の和
たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!

移りゆく季節の花々は、日本のココロ

和の心

春から夏へ、秋から冬へ・・・・

四季を感じ、愛でるココロ



本日10:00より皆さんの作品が見られます
素敵な作品は、こちらからどうぞ

ueken さん

ミィ~ さん

tuch さん

masha  さん

うでんでーす さん

mamamami  さん

tetu さん

ハチゴー・イチヨン さん

sindy さん

ru~cho さん

さぁちゃん さん

みーたん さん

ティガナ さん

deepinblue さん

花のガーデン さん

avi さん

ダンキ さん

ピース さん

TMB さん

egaode123 さん

ヒッキー☆クロ さん

たてちんさん
オレンジキウイ さん

sorosoro さん

しゃず さん

NoBu さん

Q-enta さん

みー



【おまけの和w】

たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!


爪がちっちゃい!とか、つっこみを入れないで下さいね(笑)




いいね!した人

テーマ:
 
グルッぽ参加作品、今回のテーマは「道」

sun road
たんしおれもん             ~44歳毎日楽しくね!


sky road
たんしおれもん             ~44歳毎日楽しくね!

道なき道をすすむこと

先は見えないけど

一歩前に出る

その先に道は出来る・・・・


本日13:00からみなさんの作品が見られます。
こちらからどうぞ→☆☆☆

見に来てくれた皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>

今回、どんな道を選ぼうか、ギリギリまで迷っていました。
自分の心の中も迷い道ww

いいね!した人

テーマ:
 

 



久しぶりのグルッぽ参加作品です♪

私が選んだタイトルは「キラキラ」

たんしおれもん             ~44歳毎日楽しくね!

そこにあるのは小さい虹だけど・・・・

心の中でいつもキラキラ輝いている

あなたと私、結ぶこの虹

消えてしまわないように、消してしまわないように・・・・・



本日12:00からみなさんの作品が見られます

こちらからどうぞ→
☆☆
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。