たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたー!
けっこう楽しみにしてるのですが、去年は喪中で出来なかったんですよね。

さて、今年は??

1等 ・下5桁97085  
       現金1万円

2等 ・下4桁2344 
      選べる地域の特産品・有名ブランド食品・生活品、全38点の中から1点選択

3等 ・下2桁7274 お年玉切手シート

な、なに・・・1等で、現金一万?
昔はもっと豪華だったような記憶が??
今年は、切手シート6枚。まぁまぁかな^^
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お年玉付年賀はがきの当選番号が発表になりました。
今年は当たりがあるかな?

【1等】6ケタ 030625

賞品…「シャープ40V型液晶テレビ」「JTB選べる海外旅行・国内旅行」
「東芝ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット」
「快適ライフ料理家電セット(スチームオーブンレンジ+パナソニック
ホームベーカリー+象印 IH炊飯ジャー)」「ビジネスチョイスグッズ」
の中から1点選択

【2等】6ケタ 071658/153787/675457

賞品…「シャープ 加湿空気清浄機」
「キャノン デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム」
「家庭用ゲーム機」「JTB 日帰り体験型旅行」「東部 折りたたみ自転車」
の中から1点選択

【3等】下4ケタ 2511

賞品…選べる地域の特産品・有名ブランド食品、全38点の中から1点選択

【4等】下2ケタ 27/44

賞品…お年玉切手シート

引換期間は、明日から7月23日までです
いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

一年で1番昼の時間が長いと言われている夏至の日

でも梅雨真っ只中の今、あまり感じられないかも・・・・

と、思いきや!
今日は真夏日?になりそうなくらい暑くなりそうです。

昨日も午後から暑かったもんね~

今日もたくさんの笑顔と涼しい風が、みんなに届きますようにsei

いいね!した人

テーマ:
たんしおれもん             ~45歳毎日楽しくね!

5月8日、今日は「母の日」

最近は、カーネーションだけでなく、この紫陽花なんかも人気らしいです。
お義母さんには、昨日のうちに寄せ植をプレゼントしました。

母の日、とか、父の日とか・・・・モノじゃなくて、気持ちです。
その日を一緒に迎えられたら、それだけで感謝ラブラブ 嬉しいじゃないですか^^

母に対して感謝して、母であることに感謝する、そんな日です♪
いいね!した人

テーマ:
今週末が桜の見頃になりそうですが、どこも「桜祭り」は軒並み中止・・・。

こんな時にお花見なんて・・・って言われちゃうからかな。
花を見て、「綺麗だな」って思う心は忘れたくないんだけどね。

知人から、こんな企画があるのを聞きました。

「東日本大震災チャリティー運航・お花見クルーズ」
2011年4月2日(土)~13日(水)桜咲く

月島係留場が乗船場所のようです。
月島発着 隅田川周遊 各便30分周遊クルーズ
乗船料 大人1,000円、小学生500円
 
このうち、クルーズ代金の20%を義援金として日本赤十字社へ寄附します。

東京湾クルージングホームページ http://ss3.jp/

運航スケジュールはこちら

桜の花は、日本の心
少しの時間、心癒されてみませんか?
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。