たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
{FBE9FF64-618B-4273-AB38-659A40745486:01}

ブログ繋がりで、仲良くさせていただいているレオノラさんからお誕生日プレゼントを頂きました\(^o^)/

毎年、本当にありがとうございます。

まだ一度もお会いしたことが無いのに、誕生日を覚えていてくれて本当に嬉しいです。

これからも仲良くして下さいね💓
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと前のことになってしまうのですが・・・

関西の素敵主婦、バタちゃんから春の香りを届けてもらいました♪

ブログをやるまで知らなかった関西名物「いかなごのくぎ煮」
関東では、あまり作る習慣が無いです。
ご飯に乗せて食べると、最高に美味しい^^
つやつやで、甘辛で、白いご飯にぴったり。

くぎ煮って名前が面白いよね~。確かに錆びた釘が曲がっているように見える(笑)



そして、こちらは点取占い。
バタちゃんが「大人買い」したものを分けてもらいました。

最初に私がひいたのはこちら↓

えっとーー、占いですよね?
なんか言い切られてますけど(笑)

子ども達なんて、これ↓

「しまいにはひどい目にあうよ」って・・・・・・・www

どの占いもあまりにシュールで、毎回脱力しております。
面白すぎます。
なぜかパパンばっかり高得点が出て、子ども達からブーイングです(爆

それから、それから、春らしいアイシングクッキーと桜のフィナンシェ
可愛くって、食べられなーい(笑)
もう少しだけ飾っておこう。

ブログで知り合っただけのそんな仲なのに、こうして心温まる贈り物、
本当にありがとう^^
卒業やら、入学準備やらで忙しいと思うんだけど、
(それだけじゃなくて、仕事もして、お父さんのお世話もして・・・本当にすごい)
そんな忙しい時間の合間にこんな心遣いを届けてくれるなんて嬉しい限りです。

バタちゃんは、頑張りやさんだから、あまり無理をしすぎないでね。
カラダが資本だから、ムリのないようにぼちぼちとね。
お互い加齢しつつあるカラダを労わって生きましょう(笑)

本当にありがとう。これからも仲良くしてね~!
いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

こちらのチョコは、当選品です(笑)

最初、高島屋から不在通知が入っていて「?」だったんだけど、
開けても、「??」な品物だったのね。

でも、当選通知が入っていて思い出しました!!

FBの方ではなちゃんが紹介してくれた商品だったんです。
そういうのって当たったことが無かったので、応募したことも忘れてた(笑)

とっても美味しいチョコでした。
はなちゃん、どうもありがとう~(*^_^*)



いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

先日、ブログつながりで仲良くさせていただいているレオノラさんから
お誕生日プレゼントを頂きました^^

とっても可愛いパスケースとネックレス♪

レオノラさんは手先がとても器用で、手作りのネックレスを頂いたこともあります。

毎年、こうして忘れずに贈ってくれて、本当にありがたいです。
(まだ、お会いしたことも無いのに~)

雑貨を選ぶセンスが私のピンポイントだったりするのでとっても嬉しい♪

ネックレスはこの間、お出かけしてた韓国のお土産かな?
グリーンの石がとってもかわいい~!!
本当にいつもありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね♡
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。