たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:



初参戦。


ニコニコカードを作って、優先入場(笑)


個人的にツボだったのは、ミクさんと中村獅童共演の超歌舞伎。

感動的な素晴らしさでした。

あれを入場料だけで見れたのはすごいです。


今回、息子とその友達も一緒に行ったのですが、

子どもたちもすごく楽しんでくれて良かったです♪


混んでたけど、子どもから大人まで楽しめるイベントでした。


いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{23ED88C7-3E2F-4548-9217-9CCC1CA728A0:01}

珍しくパパンが、平日代休を取れたので箱根へ家族旅行に行ってきました。

箱根は、噴火の影響で観光客も減り、
大変だということを聞いていました。
でも、現実はそこで暮らしている人もいるわけだし、むやみに怖がるのもどうかな?と。
宿も普通の夏休みだったら、こんな料金じゃないでしょ!というような割引の価格。
即決で決めました(≧∇≦)

{12DA82C0-4BD2-4749-8915-06D52E0A9B7E:01}

強羅にいた、ごうらんw

{AD77C269-A1DB-410C-BCBA-393176A6BED2:01}

お部屋には露天風呂!
{FE46D84C-AEE4-4028-AF24-8761431664D3:01}

{404E12C1-7E55-4EBE-8133-E8D776756E68:01}

お料理もとても美味しかった^_^

{B208A824-825D-4A70-AE90-F9F0DFFB2B03:01}

{2E981C31-9AFA-4549-BBD4-78211738218D:01}

宿でのんびりして、水族館行ったり散歩したり、良い気分転換が出来ました。

大涌谷周辺は立ち入り禁止区域に指定されていますが、十分楽しめます。

この夏の旅行にいかがですか?
(自己責任原則でw)
いいね!した人

テーマ:
{DA1F6500-AF9E-4BD1-9440-0EC911ECD740:01}

昨日から始まった川崎大師の風鈴市。
初めて行くことができました^_^

仕事の終わりが、ちょっと早かったから
足を延ばしてみたの。

日本全国のいろいろな風鈴♪
{51E6708C-F44F-42E8-BEFF-739B1D4E84FD:01}

長野のりんご風鈴

{7F76D676-7678-4214-B59A-AD0CEAD2E45D:01}

川崎のだるま風鈴

{02CD587F-2C6E-4A84-8D3E-E0B664ADEB62:01}

きゅうり風鈴(笑)

チリン、チリンっていう音色を聞いてるだけで、なんか涼し気~
実際は、蒸し風呂のような暑さでしたが…

{9A89C94F-EABB-4853-97B7-60A286230760:01}

21日まで開催中です
いいね!した人

テーマ:
初めての高尾山。
ケーブルカーやリフトを使わなくても2時間くらいで登れるそうです。

が、しかし・・・

日本一の急勾配を体験したくて、ケーブルカーで途中まで登ります。

GWは混んでるって聞いてたけど、乗るのに30分~40分待ち。
TDLのアトラクション並みです(笑)

ケーブルカーは満員電車のような混雑。
小さいお子さん連れも多かったけど、ちょっと大変そう・・・

ケーブルカーを降りてから、山頂までは40分くらい??
いろんなルートがあるので、体調や気分などにあわせて選ぶと良さそうです。

山頂はこの賑わいwww
ソフトクリームを買うのも行列です。



でも、景色は最高!空気も気持ちいい!!

登りルートの途中にあった吊り橋・・・けっこう揺れるw


下りは、薬王院があるルートで下山。
こっち側から登ってくる人がほとんどなので、登りは大渋滞(笑)


烏天狗


大天狗

下山のときにリフトを使おうと思ったのですが、脅威の1時間待ち!
待ってる間に下まで行けるので、がんばって歩いて降りました。

筋肉痛?もちろん翌日は・・・・(^-^;
いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

順番が逆になってしまったのですが・・・
4日に高尾山に登って、5日に昭和記念公園に行ってきました。

GWの高尾山は混むって聞いてたけど、本当にすごかった(笑)



5日の早朝、地震で目が覚めました。
旅先での地震は、ちょっと怖い。
息子くんは、爆睡してましたけどね^^

初めて行った昭和記念公園は、東京ドームが40個分の広さがあるそうです。
とにかく広い!!!

私たちは、立川口から入りました。
友人のわんこをドッグランで遊ばせる予定だったんだけど、
必要書類がいろいろいるようで、入れず。
園内で、普通に散歩になっちゃった。

まるでヨーロッパのような雰囲気♪
初めてだったので、ぐるっと1周をパークトレインで回って見学。

その後、息子と一緒に池でペダルボート。
足腰を良く使った2日間でした(笑)

今日から、再びいつもの日常が始まります!
たくさんの笑顔がみんなに届きますようにsei


いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。