たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
三浦海岸の河津桜が満開だということで、
ちょっと見に行ってきました。
{C3FE1FDE-E626-425F-8978-55902164AC3F:01}
が、しかし…
あまりの人の多さにびっくり(^◇^;)
小松が池へと続く道は、人の道になってました。
平日がお勧めです(笑)
{D5A25C22-2A92-4817-81D5-4B690E07DD98:01}
今日は、気温も高くて最高のお花見日和だったから仕方ないですね~♪
{9C44B3CF-1E98-42EC-8090-41204FC8F11B:01}

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C3B98EE6-D5CD-427F-9952-B33052EDBAB4:01}

今日は、酉の市。
三浦半島では、ここ諏訪神社だけです。

商売繁昌、開運招福を願う祭りですが、
関東特有なのかな?
(関西ではえべっさん?)

子どもの頃に比べると賑わいが減ってるけど、酉の市がくると、冬って感じなんですよ^_^

いいね!した人

テーマ:
{ADCF0527-EBA1-4261-87FA-05A28818DDD5:01}

今、横須賀は、観艦式ウィークでとても賑やか^_^

{0E52CEC5-A537-4DB2-B933-E6B18F606376:01}

昼間は、色とりどりの旗で飾られる、満艦飾。
夜は、イルミネーションが綺麗な電灯艦飾。
三年に一度のイベントです。

明日は、巷で話題の空母、ロナルドレーガンも公開!
いったいどれくらいの行列になるんでしょ?(笑)

いいね!した人

テーマ:
{C679A689-8DF7-40CC-B6C7-BD9B3CEC9804:01}

地元の祭りが、毎週あちらこちらで開催中。
先週が中央駅周辺、今週末は、逸見、汐入。
ジム帰りにちょっと寄り道^_^

祭りの雰囲気って、なんかワクワクする。

梅雨前の晴天♪
気持ちいい~
いいね!した人

テーマ:
{6FD4FC92-B144-434A-884C-B689F5D7EC22:01}
週の真ん中に祝日があるとちょっと嬉しい。
パンを買いに行くついでに三浦海岸まで足を伸ばしてみました。
河津桜は日当たりの良い一部だけ咲いてましたよ。
見頃はあと少しかな?
{89C02BCC-A8E7-4CC0-818C-C99CC106B3B9:01}
花が咲いてる木にはメジロが何羽も来てました(笑)
春はもうすぐですね(^_-)-☆
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。