たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
{0CB41906-DFB7-461C-9CB4-0EEBFBE96668:01}

職場に近いのになかなかタイミングが合わなくて買えなかった大学イモ。
霞ケ丘という住宅地の中にひっそりとあります。

おじいちゃんが1人でやってます。
100グラム120円の明朗会計。
(ちょっと前まで100円だった〕

なんと90歳だそうです!
{628577DE-8147-4D07-9778-8F6E2B1D38E3:01}
ちょうど揚げたてを頂きました。
蜜はサラッとした感じ?

早く帰って食べたいです(≧∇≦)
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GW前半のお休みも明日でおしまい^^

遠出もせずにのんびり、のんびり過ごしていますー。
夜のオヤツは、これ↓

たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
ハーゲンダッツの期間限定・クリーミーミントと抹茶トリュフです。

クリーミーミントはバニラにミントが溶けているような感じでめちゃうま!!
これは、期間限定じゃなくて通常商品にして欲しいなー。(ミント大好き)

抹茶トリュフは、ホワイトチョコのバランスが良い!
あくまでも抹茶が主役!な感じの苦味があります。
やっぱりハーゲンダッツの抹茶系のアイスは美味しいわーーーーー抹茶

ちなみに2個全部食べたわけではありません!
味見しただけですから~(笑)
いいね!した人

テーマ:
今日は横浜方面へちょっとお出かけしたので、そごうの「ねんりん家」に寄りました。

1月25日に新発売のチョコバーム
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

ショコラ生地のバームになめらかショコラがとろーーーり・・・と。

見た目は、かなり甘そうですが、くどくなーい!
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

恵方巻の代わりに食べました(笑)  →南南東w
いいね!した人

テーマ:
少し前にディーノさんの記事で、ロイズのチョコポテチに
マイルドビターが出た!とあったので、北海道物産展をチェック!

地元百貨店でちょうどやっていたので、見つけてきました!

たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

実は、ロイズのチョコポテチを食べること自体が初体験(笑)
なんか食べそびれてたのよね~

だから、通常のチョコとマイルドビターとどれだけ差があるのか?って
いうのはちょっとわからないんだけど、普通に美味しかったです。
でも、もうちょっと塩味が効いていてもいいかなぁ?・・・なんて思ったりして。

たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

私は、チョコは、チョコ。ポテチはポテチで食べる方が好きかも・・・・。

・・・と、少々辛口コメントになってしまいました(^-^;

いいね!した人

テーマ:

photo:01

ミニストップでモンドセレクション金賞受賞って書いてあったから、つい買ってしまいました。σ(^_^;)ちょっと量が多過ぎたわ…味は◎


iPhoneからの投稿
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。