たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
今日は、午後から仕事で東京へ行く用事があったので、午前中に
ちょっと株主総会へ寄っていきました。

まずは、みなとみらい・パシフィコ横浜のキユーピーの総会。
こちらは、マヨネーズとノンオイル大根ドレッシングのお土産。

次に、新宿・ハイアットリージェンシーで行われたキャンドゥの総会。

こちらも写真撮り忘れですが・・・
ペットボトルお茶(500ml)
お好みおせんべい
とんがりコーン
ソーラーLEDライト
卵の固さチェック機(?)
シリコンラップ
ゴミ袋(45l・12枚入り)
マイクロファイバーフェイスタオル
くまもんのウェットティッシュ
ファイル

以上10点です。

どーでもいいようなものもありますが(笑)いろいろあって楽しいです。

どちらも今回初めて行った総会です。

来年も行けるといいなー^^


いいね!した人

テーマ:
週末に届いていた優待2品です。

キユーピー(100株)株主優待
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
今年はマヨネーズが瓶じゃなかったわ~リサとガスパール

キャンドゥ株主優待
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
こちらは、いつもと一緒の20枚綴り(105円×20枚)

どちらもずっと現物で持ちっ放しです(笑)
2社の配当金で、1回くらいはランチが食べられそうです♪


いいね!した人

テーマ:
6月27日(水)スターバックスの株主総会が両国国技館でありました。

去年くらいから、ドリンクはアイスコーヒーのみ。(量も少なめになってました)
スィーツはバナナチョコレートブラウニー

総会に来る人数が多くなってるから、超流れ作業(笑)
たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

おみやげは、引換券(去年と同じですね^^)
コーヒー豆(250g・銘柄指定)か、ヴィア(10本入りか12本入り)
荷物ががさばらなくて良いです♪
たんしおれもん             ~46歳毎日楽しくね!

優待ブロガーさん達は、今日が1番忙しいのかな?
ファイ㌧㌧♪

スターバックスさんをこれからも応援し続けます(`・ω・´)ゞ

いいね!した人

テーマ:
photo:01

今年も来ました、両国国技館(笑)お土産は去年と同じでした。荷物にならなくてイイね!(^_-)-☆



iPhoneからの投稿
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。