たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
7月4日

アメリカ独立記念日であり、娘の誕生日。
毎年、基地で花火が上がります。
今年は雨だから無いかな?と思ったら…
あった(笑)

早いですね、19です^_^

元気な状態なら大学にでも行ってたかも
しれないけど、まだ車椅子だしね~
でも、毎日楽しそうですよ。
元々、絵を描いたり、何かを作ったりするのが好きな子だったのですが、
最近、またそんな意欲が出てきたようです。
いいことだ^_^

人生長いよ。
ぼちぼちとね~
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3FECC32A-8E1D-45DD-A0BF-285D71B155C2:01}

土曜日は、こんなに綺麗な夕日が見れたけど、昨日は寒い雨の1日になってしまいました。
卒業が、危ぶまれた娘…、無事卒業となりました

心身症であるけなくなってから一年以上になります。
昨日は久々に友達に会えて、楽しそうでした。

卒業アルバムに書かれた友人たちの娘へのメッセージ。
どれも温かいものばかり・・・
本当に優しい仲間たちだったなぁ・・・

娘は大学受験も出来なかったけど、
人生はまだ長い。
ゆっくりでいいから、自分の思うような道を歩んで欲しい

卒業おめでとう。そして、ありがとう。

いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

今朝、娘は修学旅行へ出かけました。
いまどきのJKは、海外です。

私なんて、飛騨高山でした(笑)
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

心配なのが、帰国時とぶつかりそうな台風27号。
無事に帰ってこられますように・・・

今日もたくさんの笑顔がみんなに届きますようにsei
いいね!した人

テーマ:

たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
3連休の中日、娘が北海道の大学で研究発表があるというので、朝4時半起き(笑)

台風の進路が心配だったのですが、無事に北海道に到着。
が、しかし、新千歳から札幌へ行く路線が落雷のため、運転見合わせ・・・・。
JR北海道ってダメダメなんだよね。

早めに出かけたのに、間に合わなくなりそうだったので、途中でタクシーに
乗り換えて札幌まで行ったそうです。

無事に発表は出来たらしいので、一安心^^

帰りはスムーズに帰ってきました(日帰りで行ってたので・・・)
1日ずれてたら、大変だったよね(^-^;


いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

7月4日、今日は、アメリカの独立記念日でもあり、娘の誕生日でもあります。ケーキ
たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

あっという間の17年。
20時間以上かかった出産からそんなに経つのねー(笑)

来年は大学受験になるから、今年の夏は、沖縄、屋久島に潜りに行くそうです。
学校の研究発表で、静岡や北海道にも行く予定。
秋には、海外へ修学旅行・・・・
彼女なりに充実した高校生活なんじゃないかな?

「忙しいっ!!」と言いつつも学校も休まずに行ってるしね^^

今しかない17歳、楽しんで欲しいです。

今日もたくさんの笑顔がみんなに届きますようにsei
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。