たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
{FA433D72-BE84-445E-A6EB-8346B8049177:01}

先週、息子の卒業式がありました。
あっと言う間の6年間

一年の時から1クラスしかなくて、
ちょっと可哀想だったなー

ほとんどの子が地元の中学なので涙も
あまり無く、あっさりしてた…

中学で期待します…
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6ED879DE-05D7-48BC-A180-E36DAC77328F:01}

昨日、県庁でサブカルイベをやってるってポスターを見たのでちょっと行ってきました。
息子が、エヴァ好きなんで…w

道路は通行止めにして舞台を作ってるし、祝日なのに県庁内部を開放して、コミケっぽい。

{7333A102-6A45-4BF1-AF52-F612164B8367:01}


痛車も何台もあるし、コスプレの人もいっぱい(笑)
{0AF16655-6DD5-48D6-8BED-6B3950409435:01}

外人さんも多かったですよ~♪

ヲタ文化、すごいですw
いいね!した人

テーマ:



今日は、今学年最後の授業参観があるということで、午後お休みをもらって
見に行ってきました。

1年の時から一クラスしかなくて、クラス替えの無い子ども達。
なんか楽しそうに授業をやってましたよー(笑)
先生が若くてやる気があると、いいね^^

この間入学したばっかりだと思っていたのに、もう4月には6年生。
なんか、早いなー
寂しいなー(笑)

大きくなるのは、もうちょっとゆっくりでいいよ♪

そんな息子は、この寒い時期でもなぜかTシャツ(半袖!)
ちょっと前まで短パンだったんだよね・・・。
見てる親の方が寒くなる。
今日もいろんなお母さんから「今日は長ズボン履いてるじゃん」と
慰めなんだか、よくわからない言葉をかけてもらいましたw
ま、風邪もひかずに元気だからいいんですけど・・・ね。


いいね!した人

テーマ:
ぐっもーにん、じゃぱーん♪

今日は二日違いの息子の誕生日ケーキ11歳になりました^^

この頃ちょっと反抗期?(笑)
前ほど、一緒にお出かけしてくれません。
でも、息子くんもカメラに興味を持ったみたいで、写真は一緒に撮りに行ってくれます。

これからも元気で、楽しく過ごして欲しいですね♡
いいね!した人

テーマ:

たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
息子とその仲間3人を連れて、パパンが海へ遊びに行ってくれました。
母は留守番です(笑)

朝7時半に我が家集合で、燈明堂へ。

ここは、あまり広いところではなく、地元の人が行くようなところです。
でも、その時間ですでに駐車場は満車に近かったらしいですよ。

子ども達、1日海で遊んで、BBQして、とっても楽しかったみたい。
真っ黒になって帰ってきました♪

先週、息子とパパンは下見のため、ここに来てたんだけど、
その時はかなりクラゲがいたらしいんだよね。
今回、それを心配してたんだけど、クラゲ少な目になってたそうです。

夏休みの思い出の一つになったかな?
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。