{B98753EC-2ECC-45F2-84CD-4D0B0A07FCF9}

新年度が始まりましたね。
たぶん一年の中で一番仕事が忙しい時期w

そんなときに、キャリアと機種を変更。
話題の格安SIMです。
ずっと携帯代が高いなーって感じていたのですが、なかなかチャンスが無くて
一番やってはいけない時期にやってしまいました(笑)
2年縛りっておかしいですよね?
同じキャリアを何年も使っていたのに
解約料1万円!
今回、娘の携帯も一緒に替えたので、
かなり費用はかかりましたが気分的にはすっきりです。
長い目で見ればお得!

まだあんまり周りには格安SIMを使っている人がいなくて、いろいろ調べました。

もっと早くにやれば良かった…
これが実感です。

iphoneからiphoneへの変更なので、使い方は問題無し。
ただiTunesがよくわかってなくてバックアップしてない?(笑)
まあ、週末のお楽しみですかね?
♪( ´▽`)