たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
{C885C34E-DD06-41BC-8986-A3A3E411D36A}

久しぶりの平日休み。
最近ずーっと忙しくって、ひとりでぼーっとする時間がなかった。
天気が良ければ、海が見える店で…なんて思ったけど、雨だし(笑)
モスでランチです🍔

頭空っぽにして、何も考えない。
大事だね、こんな時間。
空っぽになると、また何かしたくなる。
それも大事ウインク
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3F18CAE8-131E-4D45-9FDB-CEEA4DBA1177}

最近、更新頻度がすっかり少なくなっていますが、23日でブログ12周年でした。

近況としては、我が家は相変わらずな感じです。
娘はまだ歩けません。
息子は中3になり、塾通いが大変そうです。

報告として、妹の夫が18日に亡くなりました。
膀胱癌が見つかって半年で…。
姉として何もしてあげられず、不甲斐ない限りです。
妹に子どもは3人いるのですが、3人とも立派な社会人なので、それだけは安心です。

麻央さんの訃報もショックでした。
芸能人のブログで唯一、読者登録していて、陰ながら良くなることをずっと祈っていたんです。

人は、いつかはこの世から旅立つ日がくるのですが、それがいつなのか、わかりません。
元気だと思っている私だって、明日、どうなるかわかりません。
だからこそ、日々を大事にしたい。
そんなことを痛感した12周年でした。

何かを発信する、というのは、自分の気持ちが元気じゃないとなかなか難しいのかもしれません。
これからも自分の気持ちに正直に、マイペースな感じでブログは続けたいと思います。


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。